« モンテvs4度目の湘南 | トップページ | 待ってました! »

2010年10月12日 (火)

ハレの日あっ晴れTERU☆日

日曜日は甥っこの結婚式。
ま、跡継ぎ長男が一人娘を嫁にもらうんだから、色々あるわな。。
2人ともよくがんばったね・・・叔父ちゃんは誉めてあげよう。

Dai01

Da102

さて10月10日は特異日とはいえ、80%の降水確率にはさすがに観念していたのだが、どうよ、この晴れ具合。
(画像はポチすると大きくなります)

「何なの!?父さんのTERU☆っぷりは」
と長女に誉められた。

うん、けっこうゴルフとかカートレースとか何度も天気予報を覆してみせた私、自分が怖いとも思うが(笑)
さすがにこの日ばかりは私ではなく天が甥を祝福してくれたのだろう。

Dai03

左下に写ってるウチの娘たちは、階段の上の方でフラワーシャワーしてたので、幸か不幸か(笑)ブーケトスに間に合わず・・
みんなの笑顔に包まれた中、青空へのバルーンリリースで改めてふたりの門出を祝った。

この後、ホテルに移動し、披露宴。

Dai04

2~3日前に急遽カメラマンを仰せつかり、ご来賓のみな様、諸先輩方、JC関係、社員・・・とすべてのみなさんにお酌しきれなくてすみませんでした。

.

その後、親族でそのままホテルで二次会・・・
なのだけど、大勢のお客様にお出でいただいたのでお見送りが長蛇の列となりお待たせしてしまい重ね重ね申し訳ありませんでした。
急遽、流れを促す役に回ったが、何で進まないんだろう?とよく見たら、みなさんひとりひとり新郎新婦と写メ撮ってんのねw 止めてもらう訳にもいかないし、それでもなんとか進んでもらう事にし、流れを作ったがけっこう時間がかかった。
んで、、二次会の部屋へ行った時にはすでに他の親族はできあがっており、、十四代はひと口しか呑めず・・・(でもここは涙と書かずお祝いだから許す。。)

|

« モンテvs4度目の湘南 | トップページ | 待ってました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/49722524

この記事へのトラックバック一覧です: ハレの日あっ晴れTERU☆日:

« モンテvs4度目の湘南 | トップページ | 待ってました! »