« 何だあれは・・・w | トップページ | モンテ 清水戦と女川戦と続けて・・ »

2010年10月21日 (木)

久々ラー

ひと箸すすったら、涙が出そうだった。いや、まじで。。

日曜のレース前、ビールは二日間だけだったけど、ラーメンはもう2~3週間我慢してたのだ。我慢しきれずに1週間前の結婚式の夜、冷凍のラーメン作ったけど、ほとんど娘たちが食べて私は1~2口しか食べてないからカウントせず。

たぶん、海外へ行った時以外では、食べなかった最長記録かも。
なにせ毎日でもOKな人だもの。
ラーメンとカレーをローテーションさせればずっと生きていける。かも。

今日の昼は山形市内へ納品の帰り、よしのやが休みだったので、寅真へ。
ちなみに、休みだったり混んでたらパスし、帰り路がてらの候補は、この後、ぬうぼう三代目・金ちゃん・ケンちゃん・○文・・と、いっくらでもおいしいラーメン屋さんがある山形、幸せです♪

世は、いつの間にか温かいラーメンの季節になってたね。
これまではず~っと「つけ麺」ばかりだったので、久々に食べた醤油ラーメン。
んまかった~♪

いつもは半チャーシュー(半とはいえ普通の店のチャーシュー麺以上の肉あり)なんだけど、麺メインで食べたかったので普通のラーメンで。それでもチャーシューは3枚ほど入ってる。
久しぶりなので煮卵入ってたか忘れてしまいトッピングしてもらおうと思ったけど、半分入ってるとの事でキャンセル(^^;)

さあ、今夜も運動して消化させねばね。
打ちッパ行ってこよ。

.

-----

■とりあえず【京都に戻ろJOG】 258 (since Sep.01 2007)
-鹿児島から四国縦断し831km、総計3012.1kmで達成-
(先ずは宮崎市まで113km)

昨日20日(水)走った距離 7km/(計38.5km)総計2219.6km
+ファイトアタックBEAT・50分

今朝の体重 69.3kg、体脂肪率 21.4%

おっ。70kg切ってる♪
走ってから食べるより、走る前に食べた方が、夜中の消化には良いみたい。
昨日はビール止めて、焼酎の炭酸割にしたのも効果あったかな?

って事で、ラーメン食べた訳だけど、ま、いいでしょ。我慢は良くない。

|

« 何だあれは・・・w | トップページ | モンテ 清水戦と女川戦と続けて・・ »

んまいもん」カテゴリの記事

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/49805795

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ラー:

« 何だあれは・・・w | トップページ | モンテ 清水戦と女川戦と続けて・・ »