« 何すんねん | トップページ | つれづれならざるままに・・・ »

2010年10月28日 (木)

細かいことを色々と

特段何もないんだけど、ただJOGノート更新するためじゃつまんないので細かなことをつれづれなるままに・・・

■昨日は、仕事で山形市内へ
先週食べられなかった吉野屋でシナチク麺。あ、漢字が出ない。
んなもんで、夜、ジムへ。

■ほら、だから最初から普通に出せって>尖閣ビデオ
時間が経てば「改竄したかもしれない」と中国が難癖つけてくるに決まってるのに。
てか、中国が言う前に、自民党も先にそんな事言ったらダメだろが。
重要な外交問題なんだから、政局にすんなっ!

■おれじゃねーーーw
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20101027-00479/1.htm
日本三大TERU。
もうひとりは、ウッチャン。内村TERU。
と、自己紹介で使ってたのは遠い昔のこと。。。

■メガネのレンズを替えた。
遠視/近い所用/遠近両用の3つ持ってるけど、今回は、仕事用に近い所用のと、オールマイティに遠近両用だけ。
やっぱスッキリ見えるゎ。
家ではメガネ無しで過ごした方がいいな。。。(ぼそっ)

.

-----

■とりあえず【京都に戻ろJOG】 259 (since Sep.01 2007)
-鹿児島から四国縦断し831km、総計3012.1kmで達成-
(先ずは宮崎市まで113km)

昨日27日(水)走った距離 7km/(計45.5km)総計2226.6km
+ファイトアタックBEAT・50分

今朝の体重 69.3kg、体脂肪率 21.6%

晩酌を糖質0の焼酎ハイボールにしてるからかな。体重維持~♪

|

« 何すんねん | トップページ | つれづれならざるままに・・・ »

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんで、家ではメガネ無しがいいって思うのよっangry

投稿: まじょ | 2010年10月30日 (土) 01時41分

あ、、
の、のーこめんと。

いや、、
そうそう、、
築後27~8年になる我が家の痛みが見えてしまう・・みたいな、、
そーゆーことです。

投稿: TERU☆ | 2010年10月30日 (土) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/49869879

この記事へのトラックバック一覧です: 細かいことを色々と:

« 何すんねん | トップページ | つれづれならざるままに・・・ »