« モンテ 清水戦と女川戦と続けて・・ | トップページ | 細かいことを色々と »

2010年10月27日 (水)

何すんねん

Koshiki10102702_2

ようやくオレ(紅葉)のシーズン来た思ぉとったのに。
何や、この雪は!?
まだ、紅葉になってないぃ。これからやっっちゅ~ねんw

・・・んーー、そう怒るのもわかる。

ほうか~、わかった。もう紅葉すんなっちゅうんやな。

・・・んんーー、、こう、すねるヤツだっているかもしれん。

山形の山が関西弁使うワケないけど、なんかこーゆーセリフは関西弁の方が似合う気がする。
まーまーそう怒らんと、みんな待ってるし綺麗な紅葉見せてや。

この前の日曜は20℃以上あったし、紅葉は8℃以下で始まるので、山はまだまだ緑だった。
そして気温も下がってきて、いよいよこれから紅葉のシーズン・・っていう時に、今朝は気温が下がるにも程があるだろってくらいの寒波がいきなり来て、山の上の方は今まさに雪が降っている。
紅葉の上に雪というのは見たことあるが、まだ紅葉になる前の緑に雪というのは初めて見たと思う。

やばい。

7月以降、暑すぎてゴルフする気にもならなかったが、いざやろうと思ったら雪の気配さえしてきた。
残りシーズンは1ヶ月そこそこ・・・集中してやらねば。。

|

« モンテ 清水戦と女川戦と続けて・・ | トップページ | 細かいことを色々と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カートも雪で最終戦やばいかもです。まあ今週末ビギナー耐久で寒い思いしてきますが・・・。

投稿: macky | 2010年10月28日 (木) 12時03分

ビギナー耐久がんばってね。
でも、雨みたいだねーー。。
私も4ヶ月ぶりくらいのゴルフなのに、、、
さすがに私の照ップリも、今回の台風には無理みたいw

投稿: TERU☆ | 2010年10月29日 (金) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/49860939

この記事へのトラックバック一覧です: 何すんねん:

« モンテ 清水戦と女川戦と続けて・・ | トップページ | 細かいことを色々と »