« ハレの日あっ晴れTERU☆日 | トップページ | HR SP-Rd.4 あれ? »

2010年10月13日 (水)

待ってました!

今年もコレがやってきました~♪

Akiaji01

猛暑のせいか、高値でなかなかやって来なかったんだけど、、
三陸産のさんまも100円前後に落ち着いてきたみたい。

いつものように大根おろしをた~~っぷり添えて。

んまい♪

んでもって、こっちのは、お隣からいただいた「あけび」

Akebi

んまい♪ んまい♪ 秋味満喫♪♪

幼い頃はこの苦さがダメだったけど、、
この程よい苦さがたまりませんなぁ~。。

様々な人生の楽しさ苦さを味わってきたからこそ、わかる味、、かな。

結婚式で帰ってきた娘たちにも食べさせたかったけど、翌日早々に帰ったもんで彼女たちはありつけず。 今回は翌月曜も出勤日だったので何もかまってあげられなかった。すまん。

仙台と新潟で、楽しいことばかりじゃない生活を送っているのだと思う。
今は少し辛く思っても後年その苦さも味わえるようきっとなるから、、
今をがんばれ。

んでもって、いつでも帰ってこい。

|

« ハレの日あっ晴れTERU☆日 | トップページ | HR SP-Rd.4 あれ? »

んまいもん」カテゴリの記事

コメント

その優しさがいつかテルさんに帰ってくるでしょうね。テルさん大泣きのシーンとかね。

投稿: macky | 2010年10月14日 (木) 10時22分

あけび、なんだか左上がぽっかり開いているように感じられませんか?

そうですね、新潟娘が旅立つ前に頂いたのですね。

あけび大好き!

投稿: 新潟娘 | 2010年10月14日 (木) 16時41分

>>mackyちゃん

泣かないと思う。てか泣けないと思う。
家内の号泣がやかましくて・・・w

>>新潟娘

おまいが食ったんかぃっ!

これで日本酒最高だったゎ。

投稿: TERU☆ | 2010年10月19日 (火) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/49731537

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました!:

« ハレの日あっ晴れTERU☆日 | トップページ | HR SP-Rd.4 あれ? »