« 昭和vs若者たち | トップページ | 最近ようやく »

2010年9月 2日 (木)

よぉ、わからん

■菅氏の不安なところ
国家戦略室担当の時でも何もしなかったほど策が無いところ。
必ず「まさに・・」「まさに・・・」と言うところ(笑)

■小澤氏の腑に落ちないところ
政局ではなく政策を・・というんなら、何も代表選でなくても、
「今すぐ言ったらいいのに!!」と思うんだけど。

■鳩山氏のワケわからないところ
友愛はいいけど、結局普天間も今回もな~んにもできなかった。
「子ども手当で育った宇宙語しか話せない伝書バトはダメだ」
誰かが言ってたコレが、一番笑った。 でもすぐ落ち込む。
こんな人が何ヶ月も総理してたんだ・・・w

・・・結局、

菅氏が勝ったら、このまま迷走国家が続く。
小澤氏が勝ったら、民意を問えという声が大きくなり総選挙で大敗。
だからといって今さら自民に流れる票もなく、、
みんなの党と言っても今回のあの高笑いには辟易。

もう、八方ふさがりでどうしようもないと、嘆いていてもしょうがない。

よく考えてみると、私がず~っと願っていた・・
「民主党と自民党の気鋭の若手”上澄み”部分だけ集まって新党作ってくれたらいいのに」という方向に、いよいよ向かっているのか・・?

.

-----

■ここまで来たら【沖縄一周】したろJOG 248 (since Sep.01 2007)
 --沖縄一周(387km)計2181.1kmで達成--

昨日1日(水)走った距離 5km/(計332.5km)総計2126.6km
+ファイトアタックBEAT・50分

今朝の体重 70.2kg、体脂肪率 20.1%

2ヶ月以上ぶりのファイトアタック。
そんなに厳しいエクササイズでもないのに汗たらたら・・
久しぶりで身体が重いのか、はたまた歳なのか、と思ったら
エアコンが故障してた。
昼がうどんだけで残業後直接行ったのでスタミナ切れ。5kmで終了w

|

« 昭和vs若者たち | トップページ | 最近ようやく »

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/49322989

この記事へのトラックバック一覧です: よぉ、わからん:

« 昭和vs若者たち | トップページ | 最近ようやく »