« 気温差22℃ | トップページ | モンテ vs 湘南 う~ん。。 »

2010年9月24日 (金)

あまっ、うんまっ♪

「とぁあもさん、とぁもさん、め・ど・ん・ください」

と、山瀬まみが言ってたのは何年前だろう?
メロンを見る度になぜか思い出してしまう。

今年もいただいちゃいました。

Melon

手塩にかけて作ったであろう、Kちゃん、ありがとう。

とっても甘くておいしかったです♪

何でこんなに一口サイズに切ってあるの?と思うでしょうが、家内が、
「後片付けを考えて、最初に切っちゃった」訳ではなく、
私が寝っ転がっても食べられるようにしたのだと思う。たぶん。

実際、昨日はTV三昧だった。

土日だけ休日な会社を定時で帰り、これまではシャワーだったけど、だいぶ涼しくなってきたので何ヶ月ぶりかで風呂を沸かし、食後、リビングで横になった。

で、「キングオブコント2010」は後でじっくり観ようと録画し、最近面白くて好きになってきたマツコデラックスの「ミリオンダイス・・・」を見ようと思ったけど、これも録画して、なにげに面白かった”クレームの特番”を見る。
その後、キタナシュランが始まり、大好きな「細かすぎるモノマネ」もあるというので、これも録画・・・しながらも結局そのまま最後まで見る。なので、マツコとキングオブコントの決勝2回戦は今夜のお楽しみに持ち越した。
って、どんだけTVっ子(おやじ)なの?>私(笑)

とにかく、昨日は見たい番組が目白押しで、なおかつ寝っ転がりながらおいしいメロンを食べられたという至福の夜だったのだ♪

SGT(菅生/鈴鹿)他、録画してて未だ観ていない映画やドラマがたくさんあるんだけど、いつ観られるんだろう??

ましてや読書の秋・・・
この目の前に積んである本たちを切り崩すのはいつになるのだろう。。(^^;)

|

« 気温差22℃ | トップページ | モンテ vs 湘南 う~ん。。 »

んまいもん」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おおっと至福の時ですな。
先日は酒の持ち込みもいっぱいしていただきありがとうございました。
翌日の出勤は大丈夫でしたか?
しまったテルさんの寝相を写メ撮るの忘れた~
ポイント争いも面白くなってきたので、最後まで楽しみましょう。2チームエントリーでU1君と分けます?

投稿: MACKY | 2010年9月25日 (土) 10時56分

日曜は久しぶりにお店で観戦。お世話様でした。
HRで「朝帰り」を覚えたので日曜もその予定でしたが、
訳あってノンアル。。残念でした。(涙)

日曜日はそのポント対象U1君と一緒に練習予定です(^^)

投稿: TERU☆ | 2010年9月27日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/49547854

この記事へのトラックバック一覧です: あまっ、うんまっ♪:

« 気温差22℃ | トップページ | モンテ vs 湘南 う~ん。。 »