« モンテ vs 湘南 う~ん。。 | トップページ | 好きの反対は・・・ »

2010年9月29日 (水)

沖縄一周走破♪

いやぁ~長かった。。
いつ出発したんだっけ?と思ったら、なんと、2009年9月25日
http://teru1.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-b6db.html
沖縄一周387kmに、丸々1年もかかってしまったw

それまでの約2年で1、794km、1年で約900km走ってたんだから、いかにこの1年、走りが少なかったかがわかる。
歳のせいもあるけど、今年の夏の暑さは尋常じゃなかったでしょーw
仕事が忙しかった事もあるし、残業後、あの暑さの中でひとっ走りしようなんて全然思えなかったもんで、7~8月のJOGはほとんど0に等しい。祭りの練習や準備もあったしね。

ま、言い訳はこれくらいにして、(^^;)
さ、次はどこを目指そうか。。

もう、いいんぢゃね?という心の声も聞こえたりするけど・・・

んんーーー、ここでとりあえずこれまでを振り返ってみると・・・

----------

■そうだ、今度は走って行こう、京都JOG

として2007年9月に始めたこのジョギング。
翌2008年3月26日に早くも京都までの736kmを走破。

■めざせ1000km JOG

として継続。
同2008年7月2日に1000km走破すると、その後目的が定まらず、
とりあえず・・

■どこまで行こう?JOG

として継続。その後、モンテが雲仙でキャンプを始めたので九州まで行くことにし、どうせならと目標を・・

■めざせ本州最南端JOG

とする。

2009年9月3日、山形から1、789km、九州最南端・指宿市到着。

そして、、

■ここまで来たら【沖縄一周】したろJOG

を、してきた訳だ。

いやぁ~、なんか歴史があるなぁ~。。
涙が出てきそう。。。

-----

.

で、これから、だ。
山形から九州、沖縄一周としたんだから、やっぱ四国も走破すべき?

となると、沖縄からフェリーで鹿児島に戻って、宮崎県の佐伯市から四国に上陸。高知-愛媛-香川-徳島と走破し、淡路島から神戸、そして京都まで戻ってみるか。

鹿児島市       0km
宮崎市宮崎市  113km
佐伯市       261km
高知県宿毛市までフェリー
愛媛県松山市  414km
香川県高松市  557km
徳島県徳島市  630km (四国縦断369km)
淡路市       710km
神戸市       753km
大阪市       785km
京都市       831km  総計3012.1kmで達成

・・ちなみに、、、

岐阜市       945km
名古屋市     977km
静岡市     1、153km
横浜市     1、298km
東京       1,325km

いや、無理ムリ、死んじゃうってw ・・・(汗)

ってことで、、

■とりあえず【京都に戻ろJOG】 256 (since Sep.01 2007)
 --四国縦断し総計3012.1kmで達成--

として、次回より始めよう。

今のペースだと、、鹿児島から佐伯市へ走り四国へ渡るまで1年。
四国縦断し、淡路島へ渡るまでにもう1年って感じかな(^^;)
てことは、、京都着が、来年・再来年・・2012年末!!?

長いなぁ~、、生きてんのか?

ま、とにかく、ファイッ!!>おれっ。

.

-----

■ここまで来たら【沖縄一周】したろJOG 255 (since Sep.01 2007)
 --沖縄一周(387km)計2181.1kmで達成--

昨日28日(火)走った距離 10km/(計387.5km)総計2181.6km

■■おかげ様で、沖縄一周達成です!!■■

今朝の体重 69.6kg、体脂肪率 21.1%

断酒してたんだけど・・・ジムで糖分0の発砲酒を試飲用としてもらった。
糖分0ならいいか、、と飲んだんだけど、やっぱり糖分0はおいしくない。
口直しに、、プシュッ、、、あれ?ww

ま、沖縄一周走破達成おめでとう!!ってことで、許せ>おれ。

|

« モンテ vs 湘南 う~ん。。 | トップページ | 好きの反対は・・・ »

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/49595025

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄一周走破♪:

« モンテ vs 湘南 う~ん。。 | トップページ | 好きの反対は・・・ »