« 飛鳥クルーズ3日最終目 | トップページ | 仲秋の名月 »

2010年9月21日 (火)

さくらプラネタリウム

18日(土)は翌日の6時間耐久レースの練習に行く予定だったけど、
「そんなに多くなくてもいいけど、少なすぎるのもイヤなの」と、急遽、
家内がボランティア参加するイベントに”さくら要員”として借り出された。

アルドーレのランチを奢ってもらうってことで折り合いをつける。
相変わらず、んまい♪
そしてこれで大丈夫なの?というくらいリーズナブル。
おごりだから、もうちょっと高くてもいいよ、ってな感じ。
これで、もうちょっとサラダのガーリックを押さえてくれたら・・・と思うのは、ガーリックの苦手なウチらだけかなぁ・・・?

さて、しょうがない・・そのまま視聴覚センターに行く。
客が私ひとりだったらどーすんの?と心配したけど、けっこう入ってたね。
良かった、よかった。

http://www1.kavec.murayama.yamagata.jp/pdf/H22おはなしポスター(秋).pdf

Tentai

いつもの通り、周りの風景が映し出され、やがて日が沈み夕焼けからだんだん暗くなって、いつの間にか満点の星空に・・・。
ひとしきり今夜見える星座の説明があって、音楽に身を委ね星空を見ているとだんだん・・・ だって頭上は夜だけど、ちょうど食べたランチが程よく消化されてきたところだもの・・・
そのうちに、なんか聞き覚えのある声もしてきたけど・・・ z z z

ほっこりできたし、ランチもおいしかったし、
今度もランチ付きだったらさくらになってもいいかな。。

|

« 飛鳥クルーズ3日最終目 | トップページ | 仲秋の名月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/49518089

この記事へのトラックバック一覧です: さくらプラネタリウム:

« 飛鳥クルーズ3日最終目 | トップページ | 仲秋の名月 »