« よぉ、わからん | トップページ | 悶々カートと天皇杯と »

2010年9月 3日 (金)

最近ようやく

あれ? この人はあの人でしょ?

ん? 同じ人のような、違う人のような・・・??

いや、けっして歳のせいで見分けがつかないんじゃないと思う。

で、最近、やっぱ違う子だったんだー、と、わかった。

それは、

「英玲奈と仲間リサ」

CMで見てて、ず~っと同じ人だと思ってた、けど違った。

今の若い子って、みんな同じようなメイクしてない??

あ、そうそう、この人たちも1ヶ月前くらいに違いがわかった。

「西山茉希と山田優」


・ ・ ・ いい歳こいて何を言ってんだか、と思われた方も多いでしょう(汗)

だって、9月だというのに、今日も30度超えだよ。
朝方の雨で前日より気温は少し低いものの湿度がすごくて、ちょっと歩いただけで汗が出る。

いつもなら、お盆を過ぎたあたりから気温は下がり、祭りの頃なんか夜は肌寒ささえ感じていたのに・・。今日ていうか昨晩も朝まで扇風機がかかせない程、寝苦しかった。

だから、
ボーーーっとしてる脳が思いつくことは、そんな事しかなかったのよねw

.

-----

■ここまで来たら【沖縄一周】したろJOG 249 (since Sep.01 2007)
 --沖縄一周(387km)計2181.1kmで達成--

昨日2日(木)走った距離 7km/(計339.5km)総計2133.6km
+シェイプバンプ・30分

今朝の体重 70.5kg、体脂肪率 19.1%

をぉーー、久しぶりに体脂肪が20%切ったー♪

|

« よぉ、わからん | トップページ | 悶々カートと天皇杯と »

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CMのモデルの名前がわかる事だけでも凄いです。

投稿: macky | 2010年9月 6日 (月) 09時38分

まぁねconfident

てか、mackyちゃん、ゼッタイ・・
「ヘンなおやぢ!」
って、思ってるべ?gawk

投稿: TERU☆ | 2010年9月 6日 (月) 12時19分

私もネットで名前を検索し顔を見比べましたが、
うっ、やっぱ似てる!!!
でも、山田 優だけは判別できそう。

投稿: Tubakin | 2010年9月11日 (土) 22時33分

なんかね~、最初、似てるようで似てない?あれ??
老眼が進んだかな~って思ってたの。
そしたら別人だったんで、なんかヘンに安心した、みたいな。。

投稿: TERU☆ | 2010年9月13日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/49335793

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ようやく:

« よぉ、わからん | トップページ | 悶々カートと天皇杯と »