« 2戦連続フリーキック対策 | トップページ | HR SP-Rd.3 もぉやだw »

2010年8月17日 (火)

モンテ vs横浜FM 長いぞ

なんでロスタイム5分??
誰かケガしたっけ?
ほとんど時計が止まった記憶が無いんだけど。。

なのに、審判に愚痴る木村監督ってw

ま、とにかく2戦続けてバイタルでフリーキックを与えなかった事がすべてかな。
マルシオと俊輔に仕事をさせなかったのは大きい。

今回は、2戦続けてフリーキックからの0-1で負けたお返しに、石井のゴールを守りきり1-0で勝利♪
石川の左と見せかけて・・・
右サイドのフリーのミーモ?へのパスと見せかけて・・・
増田がファーの石井へピンポイントクロス。
見てるだけのDFの前に走り込んだ石井の勝ち!

しかし、、今回も、千真がベンチって。
しかも確執があるのか?狩野はどうしたの?ベンチにもいないし。

新潟、横浜FMと首をかしげる采配が続く中で、小林@山形監督の采配の妙と的確さは、もうJリーグでは定説だろうな。

日曜のボディウム陥落を反省してダイエットしようと思ったけど、やっぱ今夜は勝利の美酒におぼれてます。(^^;)
ダイエットは、祭りが終わる来週からにしよ。。

|

« 2戦連続フリーキック対策 | トップページ | HR SP-Rd.3 もぉやだw »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/49174127

この記事へのトラックバック一覧です: モンテ vs横浜FM 長いぞ:

« 2戦連続フリーキック対策 | トップページ | HR SP-Rd.3 もぉやだw »