« 8月だっ。 | トップページ | まじあせりまくり・・ »

2010年8月 3日 (火)

撒き餌

いやぁ、毎日この暑さ・・・だというのに、減らない体重。。

夏バテで食欲無くて・・・というのを一度も経験したことがない。
夏やせ・・・一度経験したい。。。

夏バテしないように食べなくちゃ、と思うからかな。

汗かいて仕事してるその時は食欲も何も無くなるけど、家に帰ってシャワー浴びてビールをプシュッしたら全然生き返るもんなー。

朝も食欲無くなる事はあるけど、山形にはコレがある。

Makiedashi01
だし。

起きて、階段を下りていくと、、トントントン
キッチンから聞こえてくるまな板のリズム。
「おっ。今日はダシかぁ♪」

Makiedashi02_2 「娘たちが盆休み早く帰ってきたくなるようにブログにあげたろ」と言うと、
なぜか
「んぢゃ、私も手だけ参加」
してきた家内。

意味わかんない・・・w

.

てか、あれ?
普通のお茶碗なのに、携帯でアップで撮ったからすごいでっかいドンブリみたいに見えてない?

|

« 8月だっ。 | トップページ | まじあせりまくり・・ »

んまいもん」カテゴリの記事

コメント

大盛りに見えるのは写真の撮りかたですか、ほ~。
夏バテと増量注意で9月の耐久までのりきりましょう。
だしには醤油と七味かな~。

投稿: macky | 2010年8月 5日 (木) 13時28分

あーーーーーーーーーーーっ!!
なんで今まで気づかなかったんだろう??
辛いものが好きなのに、ダシに七味をかけるという習慣が無かった!

うん、今度やってみよー! んまそうだ♪

で、コレ、ホントに普通盛りだよ。
卵かけご飯みたいに、中心部をお釜掘ってそれで回りが盛り上がってんの。
んで、中央のへこんだ所にダシを大量に投入したワケ♪

9月の耐久の前に、今月14日にはスプリントがあるのさ。
mackyちゃん、ミスティガールズをHRのプールに誘って、そのまま応援によこして~。(^^;)

投稿: TERU☆ | 2010年8月 5日 (木) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/49046033

この記事へのトラックバック一覧です: 撒き餌:

« 8月だっ。 | トップページ | まじあせりまくり・・ »