« がんばってる日本人選手たち | トップページ | 初ぐるぐる »

2010年7月 1日 (木)

残業のあいまに

お客さんへの問い合わせ回答待ち中。

CAD進めないイライラを、日本代表帰国会見の今野/森本のパフォーマンスで癒される。いつのまにか本当に「チーム」になってたんだなー。

駒野の吹っ切れた表情にまた胸が熱くなる。
素直に胸が打たれたのは、某彼のようにはずしてニヤニヤと照れ笑いなどせず心の中から悔しくて正直に涙が出たからだろう。
彼を慰めるのはTVにも映るから逆に躊躇してしまうところを、これも素直に泣きながら肩を抱いた松井とか、今後ず~っと南アフリカW杯の記憶はというと、PKはずしたシーンよりもこの涙のシーンを思い出すことになるんだろうな。。

さて、まだ回答が来ない。
まさか帰ったか?

回答延びた分、納期も延ばして欲しいんだけど、、、
これじゃぁ、「土日ありますよね」とか言われそう(涙)

短納期で困難な仕事だったらなおさら、下請けとかの概念じゃなくお互いを「チーム」と思ってやってほしいんだけど・・・。
そしたら、良い仕事しまっせ。。

・・・ぶつぶつ言ってないで、帰ろかな。。(^^;)

|

« がんばってる日本人選手たち | トップページ | 初ぐるぐる »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>「土日ありますよね」
「一日は24時間ありますよね」とか・・・?

今月からのシェイプパンプ・・・かなりキツイっす。
ランジと腕の種目が大幅パワーアップ!
腕と脚が結構パンパン。
お楽しみに・・・。

投稿: 真顔で嘘 | 2010年7月 2日 (金) 09時12分

ワールドカップは今夜が準決勝。ゲームとしては見応え充分なものになるでしょうね。

帰ってきた日本チームの面々、いい顔してましたね。人として大きくなったのも感じられてジーンときました。

さて、今度の土曜日の晩ですが奥様と一緒に山形へいらっしゃいませんか?駅前でピアノ&ヴィオリン&ヴォーカルのLivenoteがあるんです。冷たいbeerで喉を潤し、素敵な音楽でheart01ほんわかの夜になること請け合いです。ぜひぜひ~~~。

投稿: ノアール | 2010年7月 6日 (火) 14時55分

またまた今夜も会社からw

>>真顔で嘘 ちゃん

今週は、ジムに行けそうにないです~weep
結局ラチがあかず、東京の客先で打ち合わせすることにw

>>ノアールさん、 お誘いありがとうございます♪

うーーー行きた~い。
酒と音楽、最高ですね~。

んがしかし、実はもう徳内囃子の練習が始まってて、
ウチらの団体は、水/土が練習日でして・・・。

祭りの終わった秋に、またそんな素敵なLIVEがあったら、ぜひ誘ってください。ゼッタイ行きます。

投稿: TERU☆ | 2010年7月 6日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/48770843

この記事へのトラックバック一覧です: 残業のあいまに:

« がんばってる日本人選手たち | トップページ | 初ぐるぐる »