« 心身の洗濯 | トップページ | モンテ vs仙台 走り勝ち »

2010年7月16日 (金)

こんちきちん

松島から帰ったその日からまたバタバタした日常に戻ってます。
ブログ更新もままならないほどに・・・(言い訳)
なんでこうも早く行き過ぎるのかな、、、毎日が。

松島で温泉と、目の前で焼いてくれるあわびや仙台牛をはじめ海の幸山の幸に舌鼓を打ったのは、昨日のような、もうだいぶ昔のような・・・

シェフの前では粋じゃないので撮らないけど、別室でのデザートは記念だし良いだろうと思って撮ってみた。

Tancake_2 
スタッフによるお祝いの合唱はさすがに家内が固辞したけど(笑)
お祝いメッセージが書かれていた。

私のとえっらい違いw
Tancake2
ま、カプチーノもおいしかったから許す。
そうそうこのカプチーノを作るマシン、車1台余裕で買えるんだって。

さ、これでまた3ヶ月はがんばれるな。。

.

家に帰ると家内の友人達からお祝いの荷物が届いていた。
遠く離れていても、友達ってつながってるんだな・・・と、、
家内は同封されていたメッセージに涙していた。

Konchiki
そんな京都は、

もう祇園祭も宵山に入っている。

.

とおく、

こんちきちんの音が

聞こえたような気がした。

.

.

これでさらに3ヶ月、、

合計半年はがんばれるな。

|

« 心身の洗濯 | トップページ | モンテ vs仙台 走り勝ち »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/48889547

この記事へのトラックバック一覧です: こんちきちん:

« 心身の洗濯 | トップページ | モンテ vs仙台 走り勝ち »