« モンテとjogと | トップページ | 遠くて近くて近くて遠い »

2010年6月11日 (金)

筋肉痛がくる前に

昨日も走ってみた。
まだ足に筋肉痛みが来てない。
この歳だから筋肉痛がくるのは2日後なんだけど、それが来る前に走って、筋肉を訳わからなくさせたろ、、と思ったのだが、作戦通りなったという事だろうか?

自分の身体なのに自分でわからないw

ところで体調の方は、たま~にセキが出るけど、もうほとんど回復。
喉の痛みは、まだ遠くの方に違和感がなきにしもあらずなんだけど大丈夫。

そんな所へ、今年も5月の連休明けに行った健康診断の結果が渡された。

うーー、体重71.1kg。。前年比、3.1kg増えてます。(>。<)

腹囲83cm・・て、やばいとこだったじゃん!メタボまでw
ちなみに、前年比+8cm(涙)

昨年までと違い、今年はジムへ行く回数が減ってるもんな~。。

ただ、血液、肝機能、血中脂質、腎機能、糖代謝、尿酸・・・すべて基準値内。
この歳で、な~~~んにも、引っかからないっての、毎年言うけど、、

すごくね? (^^;)

はい、今年も誰も言ってくれないので、自分で言ってみました。

あ、「要観察」がひとつあった。
心電図か、でも「日常生活に差し支えありません」ってんだから、確かこの日朝一番に心電図計ったの私だし、機械のセッティング誤差ってのもあるんだろう?ホントか?(^^;)

前も何とかブロックとかで、Y先生に見てもらったけど大丈夫ってことだったし、ま、小心者でいたいけな私の心臓なので、大事にはしていこ。

.

-----

■ここまで来たら【沖縄一周】したろJOG 242 (since Sep.01 2007)
 --沖縄一周(387km)計2181.1kmで達成--

昨日走った距離 7km/(計288.5km)総計2082.6km
+シェイプバンプ・30分

今朝の体重 70.7kg、体脂肪率 21.4%

このあたりで安定しちゃってんな~w

|

« モンテとjogと | トップページ | 遠くて近くて近くて遠い »

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/48601878

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛がくる前に:

« モンテとjogと | トップページ | 遠くて近くて近くて遠い »