« HR SP-Rd.2 とうとう・・ | トップページ | 筋肉痛がくる前に »

2010年6月10日 (木)

モンテとjogと

モンテであれ、日本代表であれ、勇人の行ったガンバ@ACL戦であれ、私が走ってると「負けない」神話は、2年くらい続いた末、とうとう昨年のこの試合↓で終わっていたので何なんだが、、

http://teru1.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-e446.html

昨夜のナビスコ予選最終戦VS磐田戦、スカパーも地上波も放映が無かったので、走りに行った。

試合開始の7時ちょうどにファイトアタックBEATのエクササイズが始まり参加。

50分やって、試合もハーフタイムだから休憩し、後半開始を見計らってジョギング開始。

30分ちょっとで5km走り、久しぶりだったので無理せず終了し、サウナに入ってシャワー浴びて帰宅。

この間、我慢に我慢して情報を入れず、、食事した後、おもむろにPCのスイッチを入れる。

最低引き分けでも、決勝トーナメント出場が決まる。
でも勝ちに行かないと、引き分け狙いではやられる。
さあ、どうだったのか・・・

そして、、

現れた結果は ・ ・ ・

0-5

はぁ!?

3秒ほど、固まった。

1点を争うゲームかと思いきや、なんと5失点で負け。
もちろん、予選敗退が決まった。

な~んか、ガックリきたような、これほどの大差にガックリきてないような・・

試合経過をみてまた4秒固まった。

前半で4失点・・・エクササイズやってた時間だ。

後半終了間際に1失点・・・jogを終えてサウナに入っていた時だ。

んんーーー、、、あの神話崩壊した時と同じで、私が走ってない時に失点してる。そして走ってる時は、少なくても失点はしていない。

ずっと走っとけば良かった・・と思っても後の祭り(^^;)

もちろん、ただの偶然にすぎないけど、
ここまで同期すると、我田引水ともちょっと違うような・・。

うん、今度こういう時があったら、試合時間中はしっかり走っとくことにしよ。。

新潟戦の完敗を受けて3連勝したモンテだ。
この敗戦をしっかり受け止め、W杯後の再開に結びつけてほしい。

.

-----

■ここまで来たら【沖縄一周】したろJOG 241 (since Sep.01 2007)
 --沖縄一周(387km)計2181.1kmで達成--

昨日9日(水)走った距離 5km/(計281.5km)総計2075.6km
+ファイトアタックBEAT・50分

今朝の体重 70.8kg、体脂肪率 22.2%

おぉーー、、日曜夜に73kgになってたのが、月曜日からのダイエットと昨日のエクササイズ&jogで絞って、ここまで戻ってるとは・・。よしよし。

|

« HR SP-Rd.2 とうとう・・ | トップページ | 筋肉痛がくる前に »

ジョグノート」カテゴリの記事

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

 スプリント優勝おめでとうございま~す。Pan!Pan!

私も数年振りに練習に行っています。
が、タイムがなかなか縮まず悩んでますが・・・

TERU☆さんのタイムに近づいたら、
また一緒に走りたいですね。
今後ともよろしくです。

投稿: Tubakin | 2010年6月11日 (金) 22時14分

どもっ。Tubakinさん。ありがとうございます。

EXになってからは、レース出てないですよね。
これはこれで楽しいですよ。
勝ち負け・・ってよりも、大人が1日楽しめるのがイイです♪

はい、一緒に走りましょう。
こちらこそ、どうぞよろしくです。

投稿: TERU☆ | 2010年6月15日 (火) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/48593738

この記事へのトラックバック一覧です: モンテとjogと:

« HR SP-Rd.2 とうとう・・ | トップページ | 筋肉痛がくる前に »