« つけ麺には・・ | トップページ | 起きちゃった »

2010年6月24日 (木)

うん、決めた。

今夜は、ジムに行かず、晩酌して寝る。

そして、3時半に起きる。

朝早く起きるのが苦にならないお年頃になって良かった。。

ただ、早く寝られるかが、問題。

眠れず、飲み過ぎたりして・・・
そして寝過ご・・・w うんにゃ! 起きるっ。

がんばれ! 日本!!

それにしても、得点を外国人FWに頼る多くのJチームのツケが、、
スタメンにFWのいない!!日本チームを作ってしまった。

ったく、山形を見習えっ。

ぜったい、本田より田代の方が仕事しただろっちゅうに。。

.

-----

■ここまで来たら【沖縄一周】したろJOG 244 (since Sep.01 2007)
 --沖縄一周(387km)計2181.1kmで達成--

昨日走った距離 7km/(計300.5km)総計2094.6km
+ファイトアタックBEAT・50分

今朝の体重 70.9kg、体脂肪率 21.8%

ジムの体重計計ったら68kgと久々の60kgをマーク。
おかしいなぁ?とは思ったけど、「2~3kg軽く出ますよね?」と山ちゃん。
その通りでした。ぐすん。。

|

« つけ麺には・・ | トップページ | 起きちゃった »

ジョグノート」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ゼウスも軽く出るような気がします。(ジムのフロアの体重計よりもです。)
あと、先日、ジムの尾花沢店はプールだけの設備と私が言いましたが、フル設備のようで東根よりもフロアが広いそうです。(確かに最初はプールだけの計画のようでしたが。)
O野副店長とかがそちらに転勤のようです。

今日は3時に起床したので眠い・・・sleepy

投稿: 真顔で嘘 | 2010年6月25日 (金) 09時12分

真顔タンは、ゼウスの設定というよりもホント絞れた身体になってきたよねー。
私は、週1か2なので、ビール腹が戻りません(涙)

ジムでも言ったけど、東根と尾花沢とどちらも行けるようになるといいんだけどなー。。
好きなエクササイズを選んで行けるから。

投稿: TERU☆ | 2010年6月26日 (土) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/48710564

この記事へのトラックバック一覧です: うん、決めた。:

« つけ麺には・・ | トップページ | 起きちゃった »