« O型 | トップページ | モンテvs大宮 すでに残留直接対決 »

2010年5月 6日 (木)

ぁ・・・

と、大文字にもならない程、気づいたら1週間以上もご無沙汰しておりました。
みなさんお元気でしょうか。
私はGW前に気力で体調を整えてまして元気です。
更新がないので心配メールいただいた方、いつもありがとうございます。

書き溜めてるのもたくさんあるのですが、
エイヤっとUPするタイミングを失っておりましたw

とりあえず記憶が消えていく自分のために何してたかを書き出しときます。

29日(木)昭和の日(っていうんだ)は、GW恒例のガレージ掃除。
      1日からの5連休のために今年は早めにやりました。
1日(土)日中はゴルフ、帰ってモンテvs名古屋戦をスカパー録画観戦し、
      夜、燦燦會@徳内ばやしの実行委員会。
2日(日)家内の買い物につきあい仙台へ。
3日(月)いつの間にか物置になっていた子供部屋の大掃除。
4日(火)仙台ハイランド、カート3時間耐久レース出場。
     大どんでん返し!!があり、夜、魅巣亭で祝勝&反省会。
5日(水)昼、新潟娘とラーメン食べに行って、夜はモンテvs大宮戦観戦。

まあ、いいGWだったかなーー。

心残りといえば、、ちょうどこの時期まで咲き遅れた桜、特にライトアップされた夜桜を、また風邪がぶり返すと困るので観に行けなかったことくらい。。

てことで、新しいのからUPしていきます。

|

« O型 | トップページ | モンテvs大宮 すでに残留直接対決 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/48286626

この記事へのトラックバック一覧です: ぁ・・・:

« O型 | トップページ | モンテvs大宮 すでに残留直接対決 »