« 議員仕分け | トップページ | 快晴 »

2010年5月14日 (金)

さむっ。

景気はもちろん、気温も上がりませんね。
10℃ちょっとでしょうか。
掛け布団だけになっていたのに、昨夜は毛布を戻しました。
会社の事務所は東向きなので、日中は直射日光が入らず、夏とかは比較的涼しくて快適なんだけど、昨日あたりからとうとう暖房が復活してます。

ついこの前は30℃近くになったり、気温の変化に身体がついていきませんw

でも一番困っているのは農家のみなさんですね~。
普段なら、田植えの最盛期なのに、この低温では田植えできません。

兼業農家が多いので休暇願は届いているのですが、天候によって変更させてと、やはりいつ田植えしたら良いのか難しいようです。

野菜の高騰も続いており、我が家の食卓ももやしさんが大活躍してます。
今夜もそうでした。

もちろん、無理して高い野菜を食べたいとは思いません。
早く天候が回復して、好きな野菜をたくさん食べられる日が来てほしいです。

明日の新潟も、寒いんだか暑いんだか?
何着ていったらいいのか、悩む~w

・ ・ ・ と、そんな無理して更新するほどのネタでもないんだけど、ジョギング記録だけ書くのも何なので、近況を綴ってみました。

「つまんね~」とお思いのみなさん、、、ずびばぜんねっ!

.

-----

■ここまで来たら【沖縄一周】したろJOG 238 (since Sep.01 2007)
 --沖縄一周(387km)計2181.1kmで達成--

昨日13日(木)走った距離 7km/(計264.5km)総計2058.6km
+シェイプバンプ・30分

今朝の体重 71.4kg、体脂肪率 22.2%

まだまだいつものウエイトなのに重く感じるゎw

|

« 議員仕分け | トップページ | 快晴 »

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新潟もひえこむー!
いざとなったら新潟大学と書かれた真っ赤なベンチコかしてやんよ!
ブルーのモンテベンチで着てね☆

投稿: 新潟娘 | 2010年5月14日 (金) 23時30分

日なたは暖かかったけど、日陰は涼しいというより寒かった。
半袖着てたけど風邪ひくなよ。

投稿: TERU☆ | 2010年5月16日 (日) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/48358763

この記事へのトラックバック一覧です: さむっ。:

« 議員仕分け | トップページ | 快晴 »