« モンテvs大宮 すでに残留直接対決 | トップページ | HR’10 ED-Rd.1 »

2010年5月 7日 (金)

いや、さすがに今年遅れたといっても、もう今は桜は散っています。
でも5月1日の時点では、この通り、山桜はまだ蕾でした。Sakura1005012
ここはさくらんぼCCのINコース売店横から眺められる絶景ポイント。
最上川が朗々と流れ、遠く「葉山」にはまだ雪がたくさん残っています。

この日は快晴。
打撲した左太もももは、1週間でなんとか癒えました。
というか癒えたことにしました。軸足が踏ん張れないんだけど、なんか私にしては調子よく、ボギーペースでラウンド。
暑くもなく寒くもなく、そして混んでもなくて、良いペースで回れた。

Sakura100501 ここは、右側が崖。
いつもは左の斜面から落ちてきてフェアウェイ♪を狙うんだけど、そうするとグリーン手前の左手の木々が邪魔をするやっかいなホール。
しかしこの日は、右から風がきてて、社長でもこんな感じで右を向いて打てる(笑)

私も、遠く「甑岳」に向かってナイスショッ・・・とは行かず、天プラしたんだけど、なんとか右の崖に落ちず止まってくれて助かったw

で、最終ホール、もうダブルパー叩いても余裕で100を切れるぜぃ・・というか、90台前半で回れるとほくそ笑んでたら、やっぱりスコア気にしたらダメよね。。
少しでもセカンドを短いクラブで打てるように・・とスケベ心起こしたもんだから、力が入りOB。アプローチも失敗、結局ダブルパー(涙)で、なんとか100切った、てなスコアでしたw

桜は咲いて散ったけど、私のゴルフはまだまだ蕾のまま、、、
いつ咲くんだろう。。。

まさか、ず~っと蕾のままで、腐・・・w

.

-----

■ここまで来たら【沖縄一周】したろJOG 236 (since Sep.01 2007)
 --沖縄一周(387km)計2181.1kmで達成--

昨日6日(木)走った距離 7km/(計250.5km)総計2044.6km
+シェイプバンプ・30分

今朝の体重 71.5kg、体脂肪率 21.1%

約2ヶ月ぶり??くらいのシェイプバンプ。
いつものウエィトにしたつもりなんだけど、、
重い重い・・(涙)

|

« モンテvs大宮 すでに残留直接対決 | トップページ | HR’10 ED-Rd.1 »

ゴルフ」カテゴリの記事

ジョグノート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/48293878

この記事へのトラックバック一覧です: :

« モンテvs大宮 すでに残留直接対決 | トップページ | HR’10 ED-Rd.1 »