« HR’10 ED-Rd.1 | トップページ | 七日町御殿堰 »

2010年5月10日 (月)

決戦は・・・

■昨日のモンテvsFC東京戦のことではなく・・・

あ、一応書いておくけど、重かったね~。足が。

Tokyo
J2時代よりスケジュール的にはきつくないはずだから、大丈夫と選手も監督コーチも思ったんだろうね。
シミケンの股間を破られ先取点を献上してしまったら、同じ疲労してるはずでも、遠征してきた東京の方が勢いづき、完敗。
あの勢いに押された感じは、なんか昨年の天皇杯の敗戦と同じだった。

あっ! あの時も野田審判だったような・・・w

「ま、こんな時もあるさ」 誘った観戦2回目のS君の反応が心配になったが、そう言ってくれたのでちょっと安心。
タオマフ買ってくれたので次回ホームゲームも来てくれるだろう。(^^;)

さ、切り替え切り替え。次節は新潟戦。
んーー、矢野貴章、W杯前のホームってことで張り切りすぎなきゃいいけど。。
待ってろよ>新潟娘。

■昨日の町内グラウンドゴルフ大会のことではなく・・・

あ、一応書いておくけど、良い天気でした。

Gg100501
最上川の流れって癒されるゎ。。あと、山の木々も新芽が出始めていて、フワフワもこもこって感じで淡~い黄緑がとってもイイ♪
これが1ヶ月もすれば青々とした力強い新緑になると思うと・・・って、、、
ははぁ~こう風景ばかり書いてるとこみると、スコア悪かったんだな~と、お思いのみなさん、はい、正解です。
24人中10位と惨敗でした(^^;) だってホールインワン6~7人いるわ、2回やった人もいるわですごいんだから、ウチの町内。。
ベストスコア【13】!!よ、8ホールだから、パー24で!
一応名前だけ町内のGG愛好会員になってて、年1回しかしてないんだけど、今回、FC東京戦が4時からだったので、お付き合いできた。
しかし、日頃練習されている人は違うわぁ。
ちなみにみなさん当たり前だけど、カーボンのマイスティック持参で、借り物の木製なのは私だけ。やっぱ、そろそろ買わないと失礼かなぁ~。。

■今日のサッカー日本代表発表のことではなく・・・

サプライズ無しかぁ・・・
ポストプレーヤー不在で引かれたら得点の匂いはしないから、先取点が益々重要になるんだろうな。。取れるとしたらセットプレーしか無いみたいな・・・。

■んじゃ、決戦って何よ・・・

って言うと、今日、先行予約が始まったiPad の事でした。
私が好きそうな、iPhone を使ってないことに不思議がる人も多いけど、小さいんだもん!iPad が出るまで、ひたすら指をくわえて我慢していたのでした。
で、mac達人の知人の動向を見ながら、ていうかその人と同じのにしとけば間違いないなということで(笑)wifiの64GBモデルと純正ケースとApple iPad Camera Connection Kitを、ポチっ。
ただ、おとといの発表から時間がなかったので、まして今朝は会社で健康診断があったのであたふたして、オプションを相談する時間がなくMobileme もポチしてしまった。
んがしかし、よく考えてみたら、wifiモデルなんだから必要なさそ。。
でも、キャンセルして再発注すると、予約終了にならないか?と心配したんだけど(電話も全然出てこないし・・・)結局、まったく問題なく、キャンセル&再発注完了。

思った以上にそんなに予約数が多くなかったのか?充分数量を確保できていたのか?みんな待ちくたびれて興味が薄れていたのか?

決戦!って思ってたけど、なんか、あっけなかった。。

さあ、これで来月からは、なんと15年!!も愛用してきたザウルスから乗り換える事になる。 長い間、ありがとね~。。。

|

« HR’10 ED-Rd.1 | トップページ | 七日町御殿堰 »

スポーツ」カテゴリの記事

モンテディオ山形」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/48323917

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は・・・:

« HR’10 ED-Rd.1 | トップページ | 七日町御殿堰 »