« 七日町御殿堰 | トップページ | さむっ。 »

2010年5月13日 (木)

議員仕分け

しゃちょう、吠えてます。。(^^;)

http://www.dome.co.jp/column/dt_63h.html

どうしてもこういう連中を擁立したいのなら、島田神助に頼んで「政治家ヘキサゴン」でもやって

大賛成ですね。

もうタレントやスポーツ選手など知名度優先の選挙にはうんざりw
ただ、タレント候補のいない政党に投票しようと思っても、、、政党がないw

政治家ヘキサゴンじゃなくても、最低限の立候補者試験はやってほしいなー。
「当選してから勉強します」なんて議員は必要ありません。
そんな人を当選させる余裕があるなら、その分、議員定数を減らした方がどんなに良いか。
その何億と浮いた税金を必要なNPOに回せ。

事業仕分けの最後に、自分たちの「議員定数削減」って言ったら、、
見直してもいいよ>れんほうさん

.

-----

■ここまで来たら【沖縄一周】したろJOG 237 (since Sep.01 2007)
 --沖縄一周(387km)計2181.1kmで達成--

昨日12日(水)走った距離 7km/(計257.5km)総計2051.6km
+ファイトアタックBEAT・50分

今朝の体重 70.8kg、体脂肪率 22.8%

帰って、とり唐揚げ食べる。ビールが、んまい♪

「・・・・これでいいのか。。」 さっき走ったのは何のため・・・
じっと・・4秒・・唐揚げを見つめる。。

|

« 七日町御殿堰 | トップページ | さむっ。 »

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/48349262

この記事へのトラックバック一覧です: 議員仕分け:

« 七日町御殿堰 | トップページ | さむっ。 »