« 娘ふたりと・・ | トップページ | さらばザウルスこんにちはiPad »

2010年5月20日 (木)

おとといのツケが・・

日曜もけっこう飲んで食べた訳だけど、おとといの火曜日は「徳内ばやし振興会総会」があり、6時間耐久レースとなった。

平日だから軽く切り上げ・・・る事がなぜできない!?

うん、できない!(きっぱり ^^;)

ふだんは優柔不断な私でも、飲みだけは中途半端はキライなのだ~。

仕上げのラーメンはさすがに辞めてるけど、もう閉店の時間なのに、「おじや」作ってと無理言ったのは私じゃなく、同行のO類君かM田君で~す!
んまかったけど♪

しかし何ですな。
飲んだ時の最後って何でも入るよね。。
翌日、パンパンになったお腹をかかえようやく暴飲暴食に気づくw

首回りとか腰回りに、プクプクな”太った感”を感じるほどに。

んで、昨夜は2日酔いながらジムへ・・・。

キックやパンチしながら「うぷっ」となってたのは秘密ですw
流した汗は酒臭かったかも。。

でも徳内ばやしについて3人でしっかり話もできたし充実した楽しい酒だった。

.

-----

■ここまで来たら【沖縄一周】したろJOG 239 (since Sep.01 2007)
 --沖縄一周(387km)計2181.1kmで達成--

昨日19日(水)走った距離 5km/(計269.5km)総計2063.6km
+ファイトアタックBEAT・50分

今朝の体重 71.2kg、体脂肪率 20.8%

うーー、走ってなかったらどんな数字になっていたか。。。

んでも、今夜も親友の再就職祝いで飲む私。(^^)

|

« 娘ふたりと・・ | トップページ | さらばザウルスこんにちはiPad »

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね。
でも、あの日から女房に口を聞いてもらえず、
冷たい戦争3日目に突入です・・・(ノ_-。)

投稿: big rui | 2010年5月21日 (金) 07時35分

やい、飲兵衛!!!
飲みは中途半端に出来ない精神、ばっちり受け継がれております。

投稿: 新潟娘 | 2010年5月21日 (金) 17時36分

>>big rui さん

けっこう呑んだもんね~、お互いに。
きっと酔っぱらって、なんか言ったんでしょww
理不尽に怒る人じゃないもん。
とにかく、あやまっときなされ。


>>にゃき

をい!飲みすけ!!!
てか、あ~た、ついこの前まで禁酒言い渡されてたろうがっ!
ちなみに二次会は、いっぽんだったよ。んまかった♪

投稿: TERU☆ | 2010年5月21日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/48409112

この記事へのトラックバック一覧です: おとといのツケが・・:

« 娘ふたりと・・ | トップページ | さらばザウルスこんにちはiPad »