« さらばザウルスこんにちはiPad | トップページ | 甑葉プラザ、待望のオープンその1 »

2010年5月29日 (土)

見捨てないよザウ

昨夜はナビスコ浦和戦快勝の録画を堪能♪
やっぱり、システムというよりも、玉際の厳しさが目を引いたゲーム。
これを新潟戦でも見せてほしかった。

スカパー録画観戦の前にも、すでにハイライトシーンがyoutubeに上がっていたので、何度も見たけど良いゴールだったね。
ゴールを決めた田代だけでなく、おとりにフリーランした北村とか、正しくチーム全員の勝利だった。

PCだけでなく、もちろん、iPad でも見た。(笑)

PCと違って、見たい時にサッと起動して楽しめるのは最高だゎ♪

んで、、、
昨日書いたザウルスの事だけど、、

娘のコメントで思い出した。
そうそう、昔、彼女がまだ幼くて可愛かった頃(あったんだよなー・・・)
横に来て、さんざんいたずらされたけど、、

残ってた。

Akizau

うーー、懐かしーー。。

阪神淡路大震災の2年後、ナホトカ号重油流出事故の重油回収ボランティアで加賀の海に行った時も、このザウは手書きメモとしてがんばってくれたんだっけ。。

思った以上に15年の歴史が凝縮されてた。

こりゃ、やっぱ、捨てられないゎ>ザウ

そいや、大垣のザウは元気かな・・・

|

« さらばザウルスこんにちはiPad | トップページ | 甑葉プラザ、待望のオープンその1 »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暗号??

投稿: 新潟娘 | 2010年5月30日 (日) 01時58分

あんたの字でしょ。happy01

昨夜は姉ちゃん帰ってて、iPad でやったエアホッケー面白かったよ。delicious

投稿: TERU☆ | 2010年5月30日 (日) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/48486073

この記事へのトラックバック一覧です: 見捨てないよザウ:

« さらばザウルスこんにちはiPad | トップページ | 甑葉プラザ、待望のオープンその1 »