« 生ボンバーヘッド | トップページ | おちおち風邪も »

2010年4月 5日 (月)

モンテ vs 広島 5ヶ月半ぶり

土曜午後、仙台から帰ってくるとすごい雨!
こりゃ大変・・と思いながらもNDスタに着くと雨はあがってくれた。

Hiroshima01

今回は会社の席が空いていたので、ご近所のS君も誘って観戦。
いつものS南と違ってすごい違和感(笑)
試合の方も、昨年2敗した広島を攻守で圧倒し、なんか今日はいつもと違うぞ?という感じ。
座席の違いによる視界の違いだけじゃない試合の入りだった。

広島のシュートらしいシュートを見てないなと思ったら、なんと前半のシュート数はモンテが11に対して広島は0!
昨年、いいようにボールを回された柏木/高萩がいないのは大きかったかも。

そしてついに後半、田代のゴールが決まって今季初勝利♪
会社の同僚と初観戦のS君と飛び上がって歓喜した。

Hiroshima02

そして、、

恒例のブルイズを3人で肩組みし飛び跳ね、スポーツ県民歌を叫ぶ。

ううう、、、久しぶりすぎる。。

前に歌ったのはいつだっけ?と思ったら、
第30節10月24日の柏戦以来。
ホームでは、その前の10月17日の29節神戸戦以来・・・

なんと5ヶ月半ぶりだった。。

長かったなぁぁ。。。しみじみ。。。。。

.

-----

■ここまで来たら【沖縄一周】したろJOG 232 (since Sep.01 2007)
 --沖縄一周(387km)計2181.1kmで達成--

2日(金)走った距離 5km/(計228.5km)総計2022.6km

今朝の体重 71.9kg、体脂肪率 22.6%

ようやく風邪も治ってきた。

|

« 生ボンバーヘッド | トップページ | おちおち風邪も »

ジョグノート」カテゴリの記事

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/48004907

この記事へのトラックバック一覧です: モンテ vs 広島 5ヶ月半ぶり:

« 生ボンバーヘッド | トップページ | おちおち風邪も »