« おちおち風邪も | トップページ | HR SP-Rd.1 »

2010年4月11日 (日)

モンテ vs神戸 信頼の差

えっ!? やっぱり茂木がサイドバック?
大久保、ボボが出場できないのはわかっていたけど、宮本もベンチ?

石櫃のミドル、朴康造と吉田の崩しからボッティの決定力、それにエジミウソンの復活と、これがかみ合ったら凄いサッカーになると警戒していたが、茂木がサイドバックに下がって脅威がひとつ減り、ボッティも早々に交代とひとつずつ脅威が減っていった。

なんかもったいないな~>神戸

気温が上がってきて、ようやく満足に練習できる環境が整い、選手達のコンディションも上がってきた山形。

2-0と完勝しちゃったもんだから、相手布陣の心配までしてしまった。
なんか神戸の選手たちは、これでいいのか?と戸惑いながらプレーしているようにさえ思えた。

完勝したとはいえ、個々の選手を比べたら神戸が上であることは間違いない。
でも勝てるんだからサッカーは面白い。

次の対戦では神戸もハードワークしてくるに違いない。
油断することなく、、でも今夜だけは勝利に酔っていいだろう♪

勝利も良かったけど、無失点、さらに警告ゼロなのが嬉しい。
なにせ今期の序盤、昨年ファインプレー賞をもらった山形とは思えないくらいイエローを毎試合もらっていたのだ。かみあってなかった証拠だ。それがかみあってくると勝利はもちろん警告ももらわなくなってくるものだ。

さて、
好調北村は途中交代できたけど、最後はまったく走れなくなっていた田代。
中2日でナビスコ清水戦、そのまた中2日で横浜FMリベンジ戦がある。

リーグ戦に集中しても良い気がするけど、そこは信頼する小林監督の作戦に委ねよう。

Gassan

最後に、

今日、
仙台ハイランドから帰宅中に見た月山を思い出し、勝利の”スポーツ県民歌”をTVに映る神戸参戦サポと一緒に歌った♪

.

.

.

-----

■ここまで来たら【沖縄一周】したろJOG 233 (since Sep.01 2007)
 --沖縄一周(387km)計2181.1kmで達成--

昨日10日(土)走った距離 5km/(計233.5km)総計2027.6km

今朝の体重 70.1kg、体脂肪率 21.6%

今週、風邪じゃなくて、なんかノロちゃんだったのかも。。
ちゃんと食事できなくて、1週間で、1.8kgの減量になった。
さあ、これが今日のカートレースにどう反映されたでしょうか?
そのレポートは、、、明日にでも。。。(涙)

|

« おちおち風邪も | トップページ | HR SP-Rd.1 »

ジョグノート」カテゴリの記事

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

私も?風邪を上司からうつされ(社内は細菌テロ状態)木曜夕方からダウン。今日もマスクと懐に熱さまシート持参で仕事中です。おかげでピーピーも重なりダイエット成功(2kg)
レース結果のUP楽しみです。

投稿: macky | 2010年4月12日 (月) 12時05分

だいじょうぶ??

私のは風邪じゃなかったみたい。。
実は4日にゴルフしてて・・・w

レースレポは今、昼休み書いてたので、夕方、仕事終わったら・・・

投稿: TERU☆ | 2010年4月13日 (火) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/48060875

この記事へのトラックバック一覧です: モンテ vs神戸 信頼の差:

« おちおち風邪も | トップページ | HR SP-Rd.1 »