« HR SP-Rd.1 | トップページ | 今年もとうとう・・ »

2010年4月15日 (木)

モンテ vs清水@ナビスコ

アウェイ神戸戦から中2日、土曜の横浜FMリベンジ戦までも中2日の日程を見据え、選手のコンディションとチームの底上げを考えながらも負けない戦いをしなければならない難しいゲーム。

天気予報には4月の半ばだというのに雪マーク!
まさかとは思ったけど、朝、本当に雪が舞っていた。

Shimiz

でも、試合開始の時は小雨となりゲームが始まったらその雨も止み、気温も真冬並の完全防寒装備で行ったので、思ったより寒くはなかった。
けど、大学時代、雪を見たことが無いと言っていた静岡の友人同様、せっかく来てくれた清水サポに、雪を見せたかったな~という思いがなきにしもあらず・・・。

両チームスタメンを大幅に変えてのゲームとなったが、このスリッピーなピッチと寒さに、とにかくケガをしないよう祈りながら観ていた。

ほぼメンバーを固定して戦っている山形はスタメンを5人しか変えられない。
注目のFWはハン。
次節横浜戦を考えると、田代・北村・佐藤健・宮本あたりは途中交代で休ませたい。ナビ横浜戦同様西河を休ませて石井が出場したが、昨年のようにオーバーワークにならないか心配でならないし、後半20分からの宮沢タイム!もあるので、ハンには是非とも結果を出して最後までフル出場してもらいたいところだ。

んがしかし、、上下にハードワークしてるのは見られるんだけど、持ちすぎな所もあったしなんとも中途半端。後半、運動量が落ちると玉際のあきらめも早く、とうとう最後の交代カード対象となってしまった。
最後に古橋を入れて勝ちたいというゲームではあったけど、結局、サトケンと宮沢!はフル出場することとなり、ミヤの足が止まるのはいつもの通りだけど、特にサトケンの疲労はスタンドからも見て取れて横浜戦が非常に心配になった。。
大前に仕事をさせなかった宮本も最後までハードワークしたしなぁ。。。

クナンのFWもまだ芽が出ない。
サイドに開いてクロスを上げ宮崎がゴール前って、誰もが「逆だろっ」みたいな相手どころか味方をも惑わす(笑)奇襲?も、当然ながらうまくいかず・・・w

結局、スコアレスドロー。

この試合にいてほしかった伊東俊、増田、コバリョウ。。でも、ハーフタイムにスタンドで会った、長谷川、廣瀬はもうすぐらしく笑顔が見られたのは良かった。

土曜日の横浜FM戦は、ホームで連戦なのが救い。
秘密兵器ブルブルでしっかり乳酸を落とし疲労を軽減して欲しい。

ただ、、うっ、、、同じ開始時間で社員の結婚式。。
もしかしたら、
ずっと下を向いてるかもしれないけど他意はなく、お祝いしてるんだからね。。

・ ・ ・ あのホテル、ワンセグ入るよね。。。

|

« HR SP-Rd.1 | トップページ | 今年もとうとう・・ »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/48091973

この記事へのトラックバック一覧です: モンテ vs清水@ナビスコ:

« HR SP-Rd.1 | トップページ | 今年もとうとう・・ »