« モンテ vs 広島 5ヶ月半ぶり | トップページ | モンテ vs神戸 信頼の差 »

2010年4月 7日 (水)

おちおち風邪も

ひいてらんないw

先月末ひいた風邪は治ったと思ったんだけど、昨日からまた身体がダルくなり、悪寒ゾクゾク。この前のはひどいセキだったけど、今回は腹痛からくる発熱。
38.5℃くらいになったので、定時で帰った。
点滴がわりにポカリ買って、ルル飲んで寝る。

今朝は少し良くはなってきたんだけど、中途半端にしてるとまたぶりかえすかもと案じ、午前中だけ休んで午後から出社することにした。

もちろん、会社にはその旨伝えていた訳だけど・・・
昼前、そろそろ起きて準備しようと思ってた所に電話が・・。

会社からだった。

「うん、大丈夫。午後から出社します」

と、電話を切ったけど、なんかおかしい。。

何も取り立てて必要な要件でも無かったし、まさか仮病と思われたのか?

いや、昨日帰る時、私のしんどそうな姿をみて、
「うつされると困るから休みなよ」
と、暖かく?言われたくらいだから、それはない。

んぢゃ、あの電話は何だったんだろう??

.

答えは、まもなくわかった。

着替えながらTVニュースを見ていると、、、山形の銀行で火事があり、ガソリンをまき散らした暴漢が逮捕された事件の速報を流している。

つまり、
「まさか、とは思うけど、とりあえず確認しとこう」
という電話だった事に気づく。。

・・・私って、ふだん、どんな風に思われてんだか・・w

自慢じゃないが、そんな度胸ないぞ。。

ああ、だめ押しに今日も早く帰って寝よ。。。

|

« モンテ vs 広島 5ヶ月半ぶり | トップページ | モンテ vs神戸 信頼の差 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/48022533

この記事へのトラックバック一覧です: おちおち風邪も:

« モンテ vs 広島 5ヶ月半ぶり | トップページ | モンテ vs神戸 信頼の差 »