« モンテ vs清水@ナビスコ | トップページ | 言うなっっつうのに »

2010年4月17日 (土)

今年もとうとう・・

初雪・・・

Yuki1004

今年もいろんな事があったなーー ・ ・ ・。

春は、、、

夏は、、、、、

秋は、、、、、、、

もう何も覚えてないのは歳のせいだからしょうがないけど、とにかくこの1年もあっという間に過ぎて・・・

いやいやいやいやいや、、、いつまでボケてんねん!

まだ桜も咲いてないぞっ!!

・・と、思わず”ひとりボケ突っ込み”するしかないこの光景。

4月ですよ。 てかもう17日、 中旬ですよ!

なごり雪というにも程があるぞw

朝、外を走る車の「ジャジャジャジャジャーー」という不思議な音に目が覚めた。
「え゛っ!?」とは思ったのだ。
雨だったら、もっと「ザザザーー」って音だし。
まさか!?と思ってカーテンを開けたら、この光景だった。

すごいなー。。。

今日の、横浜FM戦大丈夫か?
てか、この雪を見て戦意喪失したりして・・・
対して山形は、この気温やピッチコンディションは「もう嫌っ!」というほど練習で経験してるから、落ち込み度はそうでもないだろう。

結婚式には問題ないし、ゴルフ場はどっちみちノロちゃん問題で来週まで自主閉鎖中だし問題なし、とにかく勝利を祈って、、、
いやいやいやいやいや、、新郎新婦の幸せを祈って結婚式にのぞもう。

家内のだけタイヤ交換してなくて良かった。。

|

« モンテ vs清水@ナビスコ | トップページ | 言うなっっつうのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/48106383

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もとうとう・・:

« モンテ vs清水@ナビスコ | トップページ | 言うなっっつうのに »