« 1Q84 | トップページ | 人生錯覚 »

2010年4月22日 (木)

ISO笑い2010

20日から明日23日までの日程でISO9001の審査を受けています。

前日まで維持審査のつもりでいて、今回は更新審査だから過去3年間をひっくるめてすべて審査されることを忘れていた「管理責任者」の私ですw

なおかつ、2008年度版への対応も・・・してないしww

大丈夫か?

と少し心配だったが、開き直って、逆に2008年度版への対応について足りない所をアドバイスいただくスタンスで審査に臨んだ。
幸い、今回の審査員の方がすごく良い方で、にこやかな笑顔で対応していただいた。 もちろん、笑顔の中にもキラッと目が光り鋭い質問や審査をされたのは言うまでもない。

「みんな田舎者なので標準語で質問されるだけで緊張するんですぅ~」作戦?が功を奏したのか、現場でのインタビューはあまりなく、現場から審査会場へ帰る時の、みんなのほっとした笑顔が印象的だった。(^^;)

とりあえず、キモの部分の審査終了~。
NCも無いようで、ほっ♪

.

-----

■ここまで来たら【沖縄一周】したろJOG 235 (since Sep.01 2007)
 --沖縄一周(387km)計2181.1kmで達成--

昨日21日(水)走った距離 5km/(計243.5km)総計2037.6km

今朝の体重 70.5kg、体脂肪率 22.2%

約1ヶ月ぶりくらいのファイトアタック参加。
新曲になってて、脳みそからも汗が出てきた感じw

久しぶりなので体力が持たないのか?歳なのか?微妙なところだけど、しんどくて、エクササイズ終わった後いつもなら10km走る所、昨日は5kmで終了。

病み上がりだから・・・ということにしておこう。。。

|

« 1Q84 | トップページ | 人生錯覚 »

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/48151195

この記事へのトラックバック一覧です: ISO笑い2010:

« 1Q84 | トップページ | 人生錯覚 »