« 人生錯覚 | トップページ | O型 »

2010年4月26日 (月)

好事魔多し

・ラウンド前日と思っていた飲み会が前々日とわかり(前回エントリーのやつね)しっかり前日練習できた。
・そして迎えた土曜日、なかなか寝付かれなかったにもかかわらず目覚ましよりも早く目覚める。 小学生の遠足か。(^^;)
・ノロちゃんからきたと思われる体調不良も完治。
・今回初めて使うGPSゴルフナビも忘れず携帯。
・雨具他、忘れ物ないか、きっちり確認したのでOK。
・スタートが10時過ぎと比較的遅かったんだけど、それが幸いして朝方残っていた雨も止んで日差しも出てきた。
・しっかり朝ご飯も食べた。

うん!どうよ、この私らしくなく完璧に準備整ったゴルフラウンドの朝。

最後の仕上げに、練習場で一箱打つ。
もう誰もいなくて練習場を独り占めで気分も良し(^^)

調子も、うん、まあまあ、、だな。
こりゃ、けっこう良いスコアになるかも。
自分なりに納得して、さあ、行くか!

・・・・・と、した時だった。

椅子の横を通って、打った後のカゴを返しに行った時、、、

ガシッ!!

にぶい音がした。

うううううーーーーーー。。。。。

うずくまる私。

一瞬、何が起きたかわからなかった。。。

椅子と柱の間を通って行った訳だが、その柱にはゴルフバックをサポートする鉄製の黒塗装された丸棒を曲げたヤツがついている。

それに思いっきり左足太ももを正面からぶっつけたのだったw

誰もいない練習場で、ひとりもだえること4分。。。。たぶん。

.

でも、ラウンド中は楽しくて痛みはまぎれたし、
帰って、モンテvs京都戦を録画観戦して逆転勝利に酔ったし、よっしゃ!!
下の新潟娘が帰って来てたし、
上の仙台娘が帰れなくなり、とっておきのステーキ1枚余計に食べられたし、

で、その日は、ま、大丈夫かなと思ったんだけど、、

昨日、日曜日になって、痛みは収まるどころか増すばかりなり・・・
カート練習行けなくてごめん>Mackyちゃん
1日、自宅養生に努め、夜、町内の会合&懇親会の酒で痛みを和らげた。

今日になっても痛みは引かず、それでも会社ではなんとか普通に歩いてるように見せるも、「あれ?足、どうしたんですか?」 やっぱり、わかるかな~w

打撲だから、そのうち痛みも引いてくると思うんだけど、、、

とにかく、私らしくなく!完璧な準備ができて、事がうまく運びそうな時こそ気をつけねば!という事を、身をもって知った週末の出来事。。。(涙)

|

« 人生錯覚 | トップページ | O型 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/48185804

この記事へのトラックバック一覧です: 好事魔多し:

« 人生錯覚 | トップページ | O型 »