« 好事魔多し | トップページ | ぁ・・・ »

2010年4月27日 (火)

O型

血液型で性格判断とかよくあるけど、その血液型の人がみんなそうだったら、大変じゃん!?と思い、今イチ興味ないんだけど、、
ふと、何かのついでに見ていたら、、、

「えっ!?」

と、思わず後ろや回りを見てしまった。

「見たんかぃ!」「何で知ってんの!?」

なんか、私が監視されていているように思えたのだった。

「O型男性にもいろいろなタイプがいますが、多くの女性が好感を持つO型の共通イメージは、やはり“大らかさ”や“人の好さ”だと思います。自分や家庭を大きな心で温かく包んでくれそうなイメージは、女性にとって理想的な男性像。実際に、O型男性は大変ロマンチックで、情熱的な愛情を注ぐタイプも多いので、女性が「愛されている」と実感できるのも、好感を持たれる特長のひとつだと思います。ただし、目的志向の強いO型は、家庭を手に入れたとたんに“現実主義”に一変する傾向も…。それまでのロマンチックさが一気に失われてしまい、男性陣の中では最も“釣った魚に餌をやらないタイプ”に変貌する可能性も高いといえます(苦笑)」

>>多くの女性が好感を持つO型の共通イメージは、やはり“大らかさ”や“人の好さ”

私のは、ただ”優柔不断”なだけ。
はい。突っ込まれる前に言っておきましたw

>>O型男性は大変ロマンチックで

あ、これはある、かも。 いくつになっても・・(^^;)

あーーー、バイク欲しい。 クーペ欲しい。。  ちょっと違うか?

>>目的志向の強いO型は、家庭を手に入れたとたんに“現実主義”に一変する傾向も…。

とりあえず食べさせねばと、仕事一所懸命やったもんな。。

>>自分や家庭を大きな心で温かく包んでくれそうなイメージは、女性にとって理想的な男性像。

どうよ(笑)

を~ぃ、見てるかぁ? >女房よ。 娘たちよ!

>>“釣った魚に餌をやらないタイプ”に変貌する可能性も高いといえます(苦笑)

あ、やっぱ、見んでいい~w

(苦笑)どころか、まじに言われました。
家内どころか、家内のお母さんに!!(>。<)
顔、まぢ、引きつったで。。

|

« 好事魔多し | トップページ | ぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

多分そのおおらかさがコンパニオンから相談を受ける要因ではないでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
私もそのおおらかさに助けられてます。耐久も持ち前のおおらかさで勝利を導いてください。

投稿: macky | 2010年4月28日 (水) 10時17分

( ̄ー ̄)ニヤリ すんなっ。(^^;)

耐久ではいつも大らかさ出しまくってるからか、
みんなどんどん抜いてくんだけどw

投稿: TERU☆ | 2010年4月30日 (金) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/48196236

この記事へのトラックバック一覧です: O型:

« 好事魔多し | トップページ | ぁ・・・ »