« 言うなっっつうのに | トップページ | ISO笑い2010 »

2010年4月19日 (月)

1Q84

1Q84
ハリーポッター
のだめカンタービレ

さあ、共通してるのは何でしょう?

あ、古くは、ノルウェイの森もそうだな。。

って言ってもわかるはずがない。まったく私個人的なことだものw

そうそう、これもそうだ。

ドラクエ
ファイナルファンタジー

すみません。
つまんないことで引っ張るのも申しわけないので言います。

好きというか興味はあるんだけど、読もう、観よう、遊ぼうとしているうちに次のが出てしまい、完全に出遅れてしまって、「では最初から・・・」という感じにもなれず、結局、遠い目をして終わるもの・・でした。

”のだめ”は連ドラの時は見てたし、映画版のだって年末年始に放映したの録画してあるんだけど、そのままにしてたら最新版というか最終楽章?が始まっちゃった。ま、これはいつか観るだろうけど。。

昔から、「面白そう」とか「楽しそう」と感じたモノにはいち早く敏感に反応してた私の”第七感”なんだけど、最近はすっかり鈍くなってきたゎ。。。

今は、せいぜい、iPad だけ。。

.

-----

■ここまで来たら【沖縄一周】したろJOG 234 (since Sep.01 2007)
 --沖縄一周(387km)計2181.1kmで達成--

昨日11日(日)走った距離 5km/(計238.5km)総計2032.6km

今朝の体重 71.1kg、体脂肪率 22.6%

体調はもうほぼ完璧に近く回復。
昨日は念には念を入れて、店に迷惑かけたらいけないと家でF1観戦したけど、たぶんノロちゃんいなくなった感じ!

|

« 言うなっっつうのに | トップページ | ISO笑い2010 »

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/48127391

この記事へのトラックバック一覧です: 1Q84:

« 言うなっっつうのに | トップページ | ISO笑い2010 »