« 萩原先生と | トップページ | モンテ J開幕 湘南とソニ仙 »

2010年3月 4日 (木)

魅巣亭F1Quiz 09表彰式

が、先日開催された。 http://www3.macbase.or.jp/~misty/

優勝は、序盤からダントツでトップを走り、中盤にはもうこりゃ今年は決まりだと誰もが思ったミニクーパーさんを、驚異の粘り腰で大逆転を遂げたなすびさん!
彼は2008年に続いて2度目のチャンピオン。すごいな~。
改めて、おめでとうさんでした。

通常はF1閉幕後すぐに表彰式をするんだけど、店が忙しかったため、今年の開幕前の表彰式となった。
一番その恩恵に預かったのは実はこの私。
私も12月から残業&休日出勤でメチャ忙しかった他に、優勝カップを例年より長く抱きしめていられたからだ。 (^^)v

しかし、とうとう別れの日はきた。。 うっ。。。

Misty09

娘さんの初節句のお祝いをしていたというチャンピオンは二重の笑顔。

ディフェンディングチャンピオンだった私は、大幅なレギュレーション改定によるマシン差を、気持ちの上で素直に受け入れられずあえなく撃沈w

でもそんな私を、いつものハンバークとワイン♪ そしてみんなの笑顔が癒してくれた。

それから絶品ウイスキーと究極のハイボール・・・
あ、これは別のエントリーで書こう。。

美味しいひとときをありがとうございました。マスター&みなさん。

今週はJ1開幕! そしてF1開幕もいよいよ来週に迫ってきました。

また”一所懸命”楽しみましょう♪

.

■今年の目標:同点引き分けだった娘を突き放してやるぞ!・ ・ ・っと。

.

-----

■ここまで来たら【沖縄一周】したろJOG 225 (since Sep.01 2007)
 --沖縄一周(387km)計2181.1kmで達成--

昨日3日(水)走った距離 10km/(計175.5km)総計1969.6km
+ファイトアタックBEAT・50分

昨日朝の体重 71.3kg、体脂肪率 23.1%

1月2回、2月3回しか行けなかったw けど、、
今月は仕事もピークを超え、ようやくジムに行ける時間ができそうだ。
カート開幕戦まで1ヶ月、絞んなきゃ(;。;) まにあうかなぁ。。。

|

« 萩原先生と | トップページ | モンテ J開幕 湘南とソニ仙 »

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/47722619

この記事へのトラックバック一覧です: 魅巣亭F1Quiz 09表彰式:

« 萩原先生と | トップページ | モンテ J開幕 湘南とソニ仙 »