« F1開幕 バーレーンGP | トップページ | 仰げば尊し・・ »

2010年3月18日 (木)

遠回りのスイーツ

昨日みた予告編「遠回りの雨」@TV・山田太一氏の本ってことで、骨太な大人のラブストーリーを今から期待してます。

って、なんか愛に飢えてる・・んじゃなく・・(くわばらくわばら・・)

ま、とにかく、今年もバレンタイン&ホワイトデーも無事?に済んだわけだ。

今年も村山が誇る銘店「Dolce」のお世話になる。

年々減っていくお返しの量に、うれしくもあり寂しくもあり、複雑だけど・・
「あたしが本命でしょ!」となぜかいきり立つ家内には、抹茶のアントルメ。

Suite

さすがにひとりで1ホールは食べられず、”遠回り”して私の口にも届いた。

んまいな~♪

甘さが絶妙。

抹茶の味がめっちゃからんで、、とってもおいしいです。(^^)

・・・と、ついAD堀クンのマネしたりして。。

ちょうど週末帰っていた仙台娘も絶賛。
あ、、食べられなかった新潟娘、、残念ね~(^^;)
だからあんまり遠くへ行くな・・っちゅうねんw

.

-----

■ここまで来たら【沖縄一周】したろJOG 230 (since Sep.01 2007)
 --沖縄一周(387km)計2181.1kmで達成--

昨日17日(水)走った距離 8km/(計215.5km)総計2009.6km
+ファイトアタックBEAT・50分

今朝の体重 71.5kg、体脂肪率 22.6%

ジムから帰ってビール飲んだ後、コレが出てきて・・・

さっき流した汗は、、 何だったの~ 何だったの~ だったの~

|

« F1開幕 バーレーンGP | トップページ | 仰げば尊し・・ »

んまいもん」カテゴリの記事

ジョグノート」カテゴリの記事

コメント

けーきんまそ…
就職氷河期の為、さらに遠方になるかもですが、ケーキのお誘いあらば山形に駆けつけますけど(´∀`)♪

投稿: 新潟娘 | 2010年3月19日 (金) 00時51分

贈った自分で言うのも何だけど、、

んまかったよ♪

こんだけうまいの、さすがに新潟にも無いと思うよ。

ふふん。

投稿: TERU☆ | 2010年3月19日 (金) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/47842841

この記事へのトラックバック一覧です: 遠回りのスイーツ:

« F1開幕 バーレーンGP | トップページ | 仰げば尊し・・ »