« 29歳 | トップページ | 今年初トロフィ »

2010年2月 6日 (土)

トレーディングピンズ

Montepin

きむ~ら、まぁ~こぉ~♪ きむ~ら、まぁ~こぉ~♪ 

好きだったな~。
サイドバックで驚異的な対人プレーの数々。
抜かれた記憶はあまり無い。そしてボール奪取。まさに「職人」

ただ、、度重なるケガに泣いた。
好調だったモンテが彼の欠場とともに下位に沈んでいった2006年。
翌年、復帰を果たすも、、またしても・・・

それでも私たちの声に応えて何度も復活を遂げてくれたが、昨年、涙の戦力外通告を受けることに ・ ・ ・ 。
ケガさえ完治すればモンテの右サイドバックは盤石だったのに・・・
J1のピッチで2度しかプレーを見られなかったのは悔しくてならない。

わた・なべ・た・く・み!

J1昇格をたぐり寄せた湘南戦のシュートは忘れられない。
試合でもTGでもチームを鼓舞する野太い声がもう聞かれないと思うと寂しい。
(藤田とのダブルボランチは相手にとって驚異になるはず・・ぼそっ)

-----

先週、09来場ポイントノベルティである「トレーディングピンズ」が届いていた。
来場数ごとに40種がランダムに届けられる。
私のは、2・木村誠と5・渡辺匠、そして23・石井秀典

木村も渡辺も期待されてのゼッケンだったし、まだまだやれる。
ぜひどこかのチームで活躍することを願っている。

石井も今年、背番号が「3」に変わった。

だから、3つとも貴重といえば貴重なピンズともいえる。

-----

また、今年の日程も発表された。
初戦はJ1昇格を果たした「湘南」
チームを変える度に昇格を逃してきた臼井がついにJ1のピッチに立つ。
複雑な思いから初戦に当たりたくなかったけど、ま、しょうがない。
その後は、清水・浦和・鹿島・・って、何コレ!?強豪ばかり・・と思ったけど、ま、J1なんだから、当たり前。 まだ慣れてない?私(笑)

どんな戦いをしてくれるか、楽しみだ。

-----

グアムキャンプから帰ってきたとたんにこの大雪w
びっくりしただろーなー>特に田代・増田両選手
イヤにならないでね~(^^;)

明日、無事、雲仙に行けますように・・・

|

« 29歳 | トップページ | 今年初トロフィ »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/47493011

この記事へのトラックバック一覧です: トレーディングピンズ:

« 29歳 | トップページ | 今年初トロフィ »