« いいの。 | トップページ | 昼サロ »

2010年2月19日 (金)

コップンカー

今、はまってるCM。
フレッツ光の、、川島 海荷・・・あ、うみかさんと言うのか。。

前のCMから少しだけ気になり始めてて、、、というのは、
あるよ~の田中要次氏より確実にうまいセルフ回しと自然体の演技だったから。

で、今回の「コップンカー」で、つぼに入りました。

といっても、各国の”ありがとう”をタイ語で言っただけなんだけど、
なんか、この「コップンカー」のところだけが、後を引くのでした。

娘たちよりずっと年下で、、

将来が楽しみな女優さん、、だ。

.

-----

■ここまで来たら【沖縄一周】したろJOG 224 (since Sep.01 2007)
 --沖縄一周(387km)計2181.1kmで達成--

おととい17日(水)走った距離 7km/(計165.5km)総計1959.6km
+ファイトアタックBEAT・50分

昨日朝の体重 71.6kg、体脂肪率 23.1%

日曜日のRKF(カートフェスティバル)参加のため、少しでも体力戻しておこうと残業勘弁してもらい走ってきたけど、メッチャ筋肉痛(涙)
今年初めてのファイトアタックBEAT。
もちろん新曲も初めてで、脳からも汗が出た感じ。。

|

« いいの。 | トップページ | 昼サロ »

ジョグノート」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/47607055

この記事へのトラックバック一覧です: コップンカー:

« いいの。 | トップページ | 昼サロ »