« 今年初トロフィ | トップページ | 囃子開き2010 »

2010年2月 9日 (火)

ピーク過ぎた?

今朝は、なんか暖かいな~♪ と思ったけど、国道の気温表示は、、2℃。

あれま!?

昨日まで氷点下の真冬日が続いてたから、こんな気温でも暖かく感じたんだろな。”慣れ”ってすごいゎw

.

ボーリング大会に出た日曜の午後は、中途半端な時間になったので、増築したけど今は誰もいない子供部屋だけ屋根の雪を下ろした。
ついでにお隣りに雪が落ちて迷惑かけないようにもしといた。

約1時間半くらいでけっこうな汗。
始める前に、ジムに行こうか迷ったけど、どうせ身体動かして汗かくんなら雪下ろしした方が一石二鳥かな?と思ってやった訳だけど、正解でした。(^^;)

風呂入った後は、自分へのご褒美(ボーリング準優勝と雪下ろし)に夕食は和食屋さんへ。お刺身と寒鱈の鍋が、んまかった♪ ビールもおかわり~♪

.

そういえば、新潟娘からメールが来てた。

Yukitwin_2

26年ぶりの大雪とかw

”かまくら”にしか見えん!

春休みに入ったはずだというのに、何だこりゃ!?(^^;)

当分、この車は乗れないなw

ま、事故らないから善しとしよう。

こちら山形は普通というか、どっちかという少ない積雪。

こっちの分までも新潟で降ってくれた・・・みたいな。。

(何かさえわからないから、
 無断掲載、ご免)

.

スキーやってた頃はもっと降れもっと降れ~と思ってたけど、やめて何年にもなるので、今は雪は少ない方がうれしい。
今年は、これで「降雪のピークは過ぎた」んだとすれば良いんだけどなぁ~。。

|

« 今年初トロフィ | トップページ | 囃子開き2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念ながら、昨日の雨で全部とけますた。

投稿: 新潟娘 | 2010年2月10日 (水) 00時13分

ありゃ、そんな簡単無くなったん?

ま、安全運転な。

投稿: TERU☆ | 2010年2月14日 (日) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/47522548

この記事へのトラックバック一覧です: ピーク過ぎた?:

« 今年初トロフィ | トップページ | 囃子開き2010 »