« 新年会その1 | トップページ | ひこうき雲 »

2010年1月12日 (火)

新年会その2

■翌日曜日は、仙台ハイランド、カート仲間の新年会。

出張や仕事そして風邪などが重なり例年より少ない当初見込みにも関わらず、それでも20人以上の参加となり例年通り店を借り切っての新年会となった。

私は午前中死んでたけど、午後にプチ回復させ、夕方までにはほぼ復活を果たし、山形市内へ乗り込んだ。

仙台からも多くの参加者があり、会話に花が咲いた♪ 暮れの暴走会には残念ながら参加できなかったかおりちゃん夫婦も参加されて何より。

店のTVでは90年代のF1がダイジェストで流れており、みんなもワイド&ローの懐かしいF1マシン、そしてドライバーに各々思い出を語っていた。

わたし的には、その前のアランジョーンズ@ウイリアムズ世代がストライクなのだけど(^^;)

セナ-プロスト-シューミの三つ巴バトルは今見ても新鮮で面白かった。

今年もおいしい酒と料理を大出血サービスありがとうござました>マスター
チャンピオン・アナンソ選手と私はハンバーク&赤ワインに舌鼓。
今年も食べられて大満足♪

あと黒エビスでハーフ&ハーフにしてもらった時の、あの”泡”が何とも、、

んまい!!

家では絶対作れないし、この店でしか飲めない、滑らかでまったりとした究極の”泡”なのだ。

残念ながら翌日成人式の日は、出勤日なので、最終電車で帰ってきたが、それでも3時間半、楽しく良い時間でした。
幹事ありがとう>mackyちゃん&OKA選手

んでもって、改めて今年もよろしくです。

先ずは来月の全国大会RKF、3チームまとまってがんばりましょう。

|

« 新年会その1 | トップページ | ひこうき雲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/47272088

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会その2:

« 新年会その1 | トップページ | ひこうき雲 »