« アバター | トップページ | たてこう »

2010年1月25日 (月)

腹痛か・・

あれ?
お腹がいたい。。
いつからか?
昨日、少し感じてたような感じてなかったような・・・

なんか、悪いもの食べたとか、暴飲暴食したかな・・・?

昨日は、、、J1モンテディオ山形関係のシンポジウムやキックオフイベントがあって、賛助会員枠で席も取れたんだけど、町内の親睦会の新年会があり、そっちに出席。

寿司屋さんの二階でやった新年会はお刺身もオードブルも美味しかった。
問題ない。

二次会は隣の焼き鳥屋さんへ。
一次会から、そんなムチャ呑みやムチャ食いはしていないので、
問題ない。

てことは、その前か・・・

さかのぼって昼は、仙台娘を山寺駅まで送りがてら、新潟娘とも行ったラーメン屋さんへ。ここでも、ちゃんと前回「覚え書き」に書いた通り、大盛りと同じ値段だけど普通盛りのガッツリつけ麺を食べた。
正解。
ちょうど良いあんばいの満腹感。
問題ない。

ん?

あれ?おしりも痛くなってきたぞ。。

・・・で、思い出した。

おととい、土曜日の夜にジムに行ってたことを。

土曜なので仕事を定時に終え、夕食前にジムへ。
10km走って、はぁはぁ、ぜぃぜい・・その後のシェイプバンプは軽めにしようと思ったんだけど、インストラクターさんが自分の誕生日ってことで逆プレゼントにエクサイズを追加してくれたんだった。ひぇ~(>。<)

お腹を壊したんじゃなくて、腹筋の筋肉痛だったのねんw

.

-----

■ここまで来たら【沖縄一周】したろJOG 221 (since Sep.01 2007)
 --沖縄一周(387km)計2181.1kmで達成--

おととい23日(土)走った距離10km/(計143km)総計1937.1km
+シェイプバンプ50分+α

昨日朝の体重 71.1kg、体脂肪率 22.2%

インストラクターさん、27歳って・・・半分やんw

|

« アバター | トップページ | たてこう »

ジョグノート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/47387470

この記事へのトラックバック一覧です: 腹痛か・・:

« アバター | トップページ | たてこう »