« 初サカ イエメン戦 | トップページ | 新年会その2 »

2010年1月11日 (月)

新年会その1

新年も10日ほど過ぎると、いよいよ本格的な新年会シーズンまっただ中。
昔よりだいぶ減らしたけど、それでも今月だけで7~8回。
タイトルは”その1”になってるけど、その前までに2つ終了している。
酔っぱらって書きそびれたけど、2日のバスケ仲間との新年会も楽しかった♪

■土曜日は、地元JCの新年会に出席。
毎年、新理事長の重責を担う初々しい抱負を聞いて我が心を洗う。
卒業して12年ほど経つが、現役はOBからOBは現役からそれぞれ元気をもらうことができるのは幸せなことだ。
私が様々な事に懸命に取り組んでる源は、ここで育まれたと言ってもいい。

風邪の治りかけで心配したけど、乾杯したら、いつもの調子を取り戻し、注がれるままにグビグビ♪

と、ここでミユキちゃんから何やら新聞紙でくるんだ秘蔵の梅酒をいただく。
身体に良いからいただこう、と軽く考えて呑んだけど、、
「えっ!!??」 効くぅ~っ!
これまで飲んだ梅酒で、一番おいしいかも!?
おちょこ1杯飲んだだけで、けっこうほんわかになる。
ミユキちゃんが注いでくれたからだけではないと思う。(*^^*)
隣のBIGRUI君も驚いていた。
異なる3種類の梅酒をいただいたら、もう夢心地♪
ミユキちゃんありがとう、ごちそう様でした。

その後も現役メンバーが次々に挨拶にきて、二次会、三次会と、、翌日も新年会連チャンであるから少し控えようと思ったことなどどっか行ってしまった楽しい土曜日だった。

今月末にもう一度何かやるって話、、聞いたような、、忘れたような・・・

|

« 初サカ イエメン戦 | トップページ | 新年会その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/47266508

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会その1:

« 初サカ イエメン戦 | トップページ | 新年会その2 »