« ひこうき雲 | トップページ | アバター »

2010年1月18日 (月)

走り初め

正月休み明けから残業が続き、ジムに行けない日が続いていた。
久しぶりに休みとなりアバターを観に行った土曜の昼は、4日に新潟娘を見送りに行った時と同じ”ぬ~ぼう”のガッツリつけ麺。
普通盛りと大盛りが同じ値段だから、つい大盛りを頼んでしまうのは悲しき貧乏人のサガよね~w
4日の時は、ちょっと体調が万全じゃなかったから娘に助けてもらったけど、今回は朝抜きのブランチだったので大丈夫・・・と思いきや、やっぱり普通盛りでよかったみたい。 この太麺は食べ応えあるわぁ~。
もちろん食べきったけど、、夜になっても満腹感は”落ちなかった”。

正月の”食っちゃ寝”の生活から残業と、ほとんど運動してなかった所へきての”それ”なもんで、もうお腹はぽっこりもいいとこ。
もうこの身体ぢゃぁお婿へ行けないかも、みたいな。(涙)
んなもんで、日曜は夕方から初ジム&走り初めをしてきたってワケだ。

間隔があいたので、いつもより長くアップとウォーキングをしてから、いよいよジョギング開始。

久々に流す汗はやはり気持ちがいい。

走り初めから飛ばしすぎると膝とかどこか故障しちゃうので、じっくり10km走って終了。

.

んぐんぐ・・・

やっぱり汗をかいた後のビールは、んまい♪

・・・そこで飲まなかったら、やせるのにぃ~~
と、、、わかってはいても100%ゼッタイ無理だゎ。

.

【覚え書き】今度こそは「普通盛り」で(あと、温盛りもあるらしいぞ?)

.

-----

■ここまで来たら【沖縄一周】したろJOG 220 (since Sep.01 2007)
 --沖縄一周(387km)計2181.1kmで達成--

昨日17日(日)走った距離10km/(計133km)総計1927.1km

今朝の体重 71.6kg、体脂肪率 22.2%

土日と久しぶりのウチご飯。
とりわけ”鍋”はビールが、はかいく、はかいく・・(注釈:すすむ、すすむ・・)

|

« ひこうき雲 | トップページ | アバター »

ジョグノート」カテゴリの記事

コメント

あたし、大盛りいける気がする…

投稿: にゃき | 2010年1月18日 (月) 21時06分

ないと思います!

普通盛りで1.5玉?、大盛りで2玉みたいだよ。
やっぱ二人で普通+大盛りが一番イイ感じだな。
そう考えると、一番イイのは特盛りを2人で分けて・・・
いやいや、大人だからそんな事しないのさ。

投稿: TERU☆ | 2010年1月19日 (火) 12時18分

いや、空腹時ならいけそうな気がするー!!
あの時、実はまだ入ったんだもん!
おうどん2玉とか食べれちゃうんだもん><
だれだ、こんな子に育てたのは!!!

投稿: にゃき | 2010年1月19日 (火) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/47327190

この記事へのトラックバック一覧です: 走り初め:

« ひこうき雲 | トップページ | アバター »