« むふふ独身生活始まる | トップページ | 悲しき走り納め »

2009年12月24日 (木)

イブ

あーー楽しい、今夜はクリスマスイブ♪

街にはクリスマスソングが流れ、店先に飾られたディスプレィを観ながら楽しげに行き交う恋人たち・・・

お菓子屋さんでは、これから帰って家族とクリスマスパーティをするのだろう、お父さんがクリスマスケーキを買っている。

・ ・ ・ ・

私も、今夜はみんなと会食してきました。

メインは、、クリスマスらしく、、、

チキン!

竜田揚げにして、

おろしもつけたりして。

他にも、ポテトサラダとか、

スパゲッティとか、

野菜サラダと、

漬け物まであって、満足まんぞく。。

何がうまいって、ごはんもうまいのよね。
いっぱい炊くからかな。

今夜もありがとう、ほともと(涙)

・・・なぜ泣く。。

せめてクリスマスツリー飾っときゃよかった>会社の食堂w

.

.

はいはい、まあ、みなさん、だいたい想像できたであろう、そんなつまんないオチで申し訳なかったけど・・・(ーー;)
でもそんないたいけな私にも暖かい恵みは届きました。

クリスマスケーキです♪

3時のティタイムでいただきました。

Ccake

いや、普通の”いちごのショートケーキ”じゃありません!

クリスマスケーキです。

しっかり、”MERRY X'MAS”って書いてあります。

ありがとう>総務ぶちょう。

これひとつで「誕生日とクリスマスのお祝い」には、ちょっと小さくない?なんて、ちっとも思わずに、おいしくいただきました♪

.

今夜、残ってくれてるのは昨日パーティをした人。
今夜、帰った人は、昨日残業して今日パーティの人。
昨日も今日も残ってくれてる人は、もう子育ても終わってクリスマス関係ない人。わたしも含む。

人生いろいろだよ。。。

ま、この時節、忙しいのはありがたいことです。。

|

« むふふ独身生活始まる | トップページ | 悲しき走り納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちは
光のページェントも見たし
buildingxmasshinexmasshinexmasshine


さぁ〜、あとは
年越し・正月準備で
ござるなfujisun


ホント、師走は
あっという間winksweat01

投稿: シェー部長 | 2009年12月25日 (金) 12時44分

あーーそうそう、今年は見逃した光のページェント。
初日の暴走会のあった日は、会場近くのホテルだったから、あれから国分町まで行くのもめんどかったので、近くのバーで〆たから、見られなかったのでした。残念。

なんだかんだあっても、今年ももうあと1週間だね~。。

投稿: TERU☆ | 2009年12月26日 (土) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/47105258

この記事へのトラックバック一覧です: イブ:

« むふふ独身生活始まる | トップページ | 悲しき走り納め »