« どぶろく忘年会 | トップページ | イブ »

2009年12月22日 (火)

むふふ独身生活始まる

今日から家内は京都へ帰った。
いやいや、あいそつかされた訳でもなく(たぶん)
大阪で4日間?開催される研修会へ。
・・・って、毎回誰に何の言い訳してんだか>私(^^;)

とにかく! 29日まで、つかの間、花の独身生活が始まった。

さあ、どんなドラマが・・・♪ (^^;)

先ず、明日は私の誕生日。
もちろん今年も日本全国のみなさんが休んでまでお祝いしてくれる。

あさっては、恋人たちのクリスマスイブ。

そしてクリスマスと続き、、

日曜日は仕事納め&忘年会♪♪

 ・
 ・
 ・

と、、、こう、頭で考え想像していて、

さっきまで喜んでいたのだが、、

よ~~~~く、考えてみると、、、

明日は当初日程通りの出勤日(涙)
祭日だし定時にしようと思ったんだけど、残業しないと正月休めそうにない(泣)
クリスマスイブもクリスマスも・・・各自、どこか1日だけ定時で帰って、家族サービスとか若い人はデートなどする事として、残業は毎日続ける事に。

てことは、この間、家族のいない私は毎日残業(号泣)
デートがあるから・・といっても、白い目で見られるだけだろうw

てことは、てことは、、
貴重なこの間、毎日毎日、会社で昼も夜も弁当ww

う~~、どーなる、危うし!私の華の独身生活!

最後の忘年会、暴れちゃうかも・・・

|

« どぶろく忘年会 | トップページ | イブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おにいさん、お誕生日おめでとうございます!
お姉ちゃんから昨日電話がありました。お誕生日もイブもお1人で寂しいですね。
我が家も圭ちゃんが日本なので別々のイブですよ。
来年は私達も帰国なので、また賑やかな再会を楽しみにしています!
Happy Holidays!

投稿: Mari | 2009年12月24日 (木) 01時58分

おぉ、お祝いありがとう>Mariちゃん

しかもそんな遅い時間に・・・って、アメリカだから違うかcoldsweats01

そっか、圭ちゃんも今夜は会社かな?
んな事はないか・・・

うん。とにかく帰国を楽しみにしてます!
身体に気をつけて。

投稿: TERU☆ | 2009年12月24日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/47089079

この記事へのトラックバック一覧です: むふふ独身生活始まる:

« どぶろく忘年会 | トップページ | イブ »