« 悲しき走り納め | トップページ | 雪正月 »

2009年12月31日 (木)

大晦日に

今年も1年、みな様、お付き合いいただきましてありがとうございました。

2006年元旦に始めたこのブログは、ちょうど丸々4年経過。明日から5年目に入ります。いやいや、しかしよく続いてますね。自分で言うのも何ですけど。
年々深刻化している物忘れを少しでも何とかせねば・・というか、開き直って備忘録として残しておこうと思って始めた訳ですが、多くの方々と交わりをいただいた事が、続いている要因になっているのは間違いありません。
私の老化を押しとどめていただいている事に改めて御礼申し上げます(^^;)

昨日は、夕方まで仕事していた事もあり、残っていた屋内の大掃除を少しだけしてして終わりにした。
で、夜の9時~10時までの間に娘達が新潟から仙台から次々に帰省してきて、一気に賑やかに・・・。この前のひとり暮らしの静けさがウソのような・・・。

ふたりともきつい仕事や就活も含めた学生生活に大変な日々を過ごしているようだけど、元気な笑顔をみて安心した。
来年もみんな笑顔で新年を迎えられたらいいね。

ご覧いただいているみな様にも、来年もまた良い年になりますようお祈りして今年の書き込みを終えたいと思います。

では出羽。

|

« 悲しき走り納め | トップページ | 雪正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/47164388

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日に:

« 悲しき走り納め | トップページ | 雪正月 »