« 休みなのに・・・ | トップページ | 新しいデスクトップ »

2009年12月 4日 (金)

明けない夜はない

のはわかってるけど、もう夜明けは来ないんじゃないか?

とも思えた怒濤の一週間でした。

とりあえず最初のミッションクリア。

あ、少し明るくなってきた。。。

Hayama

先日の明け方、山の上の方だけ朝日が輝いてた葉山。

通勤途中、思わず見とれて、携帯でパシャ。

今の気持ちと一緒だわ。

でもまだまだ設計変更が入りそうな気配ムンムンなので、量産頭出しのスケジュールが決まってるのに加工できないこのジレンマw

仕事の無い苦しさよりはまだ良いけど・・、ちょっと疲れが出るのが早くなったな~&なかなか抜けないな~が自覚できるお年頃になってきた。。

身体はもちろん頭の切り替えをしようと、疲れを押して一週間ぶりにジムへ。

うん、少しリフレッシュできた♪

■モンテvs鹿島戦やら、アンサンブルコルネ鑑賞やら、書くことはたくさんあったけど、家に帰ったらバタンキューで、書けずじまいでした。
またまた更新ないけど大丈夫?とお気遣っていただいたみなさん、ありがとうございました。身体自体はぜんぜん健康そのものです。

.

-----

■ここまで来たら【沖縄一周】したろJOG 217 (since Sep.01 2007)
 --沖縄一周(387km)計2181.1kmで達成--

昨日 3日(木)走った距離 8km/(計106km)総計1900.1km
+シェイプバンプ・30分

今朝の体重 69.5kg、体脂肪率 21.7%

山ちゃん、海ちゃん、忘年会しようぜ~。

|

« 休みなのに・・・ | トップページ | 新しいデスクトップ »

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山、海ときたということは、山は私でしょうか?いいですねぇ~忘年会。お誘いいただければいつでも!!
ところで、村山のどぶろくもそろそろ仕上がるところでしょうか。まだ呑んだことが無いので今年こそはと考えています。
あ、人違いでしたらごめんなさい!

投稿: 真顔で嘘 | 2009年12月 5日 (土) 16時21分

もちろん、そだよhappy01
海ちゃんにも、シャワーの後、髪乾かしながら言ってたんだけどね。
ウチの町内にできた焼き鳥屋さんなんかどだべ?
実は未だ一度も行ってないの。行きたいんだけどweep
おぉ、そのどぶろく呑みたい!!
その時、割り勘するから、ゲットできたらゲットしといて~。

投稿: TERU☆ | 2009年12月 5日 (土) 21時56分

がってん!では段取りしてみます。後の連絡はメールでしますね。確かどぶろくは10日以降ですからそれに合わせますかね。では。

投稿: 真顔で嘘 | 2009年12月 5日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/46934962

この記事へのトラックバック一覧です: 明けない夜はない:

« 休みなのに・・・ | トップページ | 新しいデスクトップ »