« ほっこり休憩中 | トップページ | パラレル・ポート »

2009年12月14日 (月)

仙台HRアワード”暴走会09”

12月も気がつけば、気がつかなくても明日で半分になろうとしてる。
先月の耐久レースで今シーズンのレースはすべて終えた仙台ハイランドカートランド。12月最初の日曜日は、もう遊園地とかはすでに今年の営業を終えているんだけど、メンバー感謝デーとして、朝から晩まで色んなレースを行いみんなで楽しんだ。
毎年恒例なんだけど、私は初めての参加。
お昼頃行ったんだけど、早い人は9時頃から走っていたらしい。
Hr09last
特に、普段とは逆回りの”右回り”はやっぱり楽しかったな~♪
しかし! どうよ、12月だというのにこの天気!!
今年はまだまだ営業できたね。。

さて、そのハイランダー達が集い、仙台HR”アワード”とも言うべき「暴走会」が12日土曜日、仙台で開催された。

今年のシリーズチャンピオンは、アナンソ選手!パチパチ☆
Boso09ana
おめでとう!
気合いのマケラーレン半袖Tシャツがカッコよかった!

詳細はGOKタンのココ↓でどうぞ。
http://homepage3.nifty.com/1go1a/hir/h_base.htm

んーーー、、、去年は惜しくも4位とベスト3を逃し、今年がんばろうと思ったけど、今年からポイントに加わった平日スプリントレース2戦は出られないのと、耐久欠場があって9位。。残念。ま、しょうがないしょうがない。。

Boso09kani_3色んなチームのメンバーと呑み話し、楽しかった。

パクパク、んぐんぐ・・・。

この蟹も、んまい。

チューチュー。

今年はなんか蟹の絵多くない?(^^;)

ってことで、楽しく、おいしく、あっという間に午前に突入、、、てか気がついたら1時を過ぎていた。12時くらいで「後は若い人たちで・・・」と、おぢさんは帰る予定だったんだけど。。長居してしまい、ゴメンねごめんね~。

ホント、今年もありがとうございました。
のんすとさん始め幹事のみなさんとケンゴくん。
そして阿部ちゃんはじめHRスタッフのみなさんとハイランダーのみなさん、来年もよろしく!

.

追記.
翌朝、ホテルから娘のアパートに荷物を届けに行ったけど、いくら電話してもチャイム鳴らしても出ない。
何か事故でも?と心配ながらもドアの前に置いて帰ったけど、単に飲み過ぎて寝てたみたいで、後で、メッチャ寝起き声で電話が入った。
ったく、、あの後、いつまで呑んでたんだか・・・w
やっぱホテルにして正解だった。。

|

« ほっこり休憩中 | トップページ | パラレル・ポート »

スポーツカート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/47021540

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台HRアワード”暴走会09”:

« ほっこり休憩中 | トップページ | パラレル・ポート »