« つけ麺好きなら | トップページ | ほっこり休憩中 »

2009年12月11日 (金)

タイヤ交換

気がついたら、回りはみんなタイヤ交換してて、してないのは私だけみたいな状況になっていた。

で、まだ大丈夫だとは思うけど、明日の夜は仙台なので、関山峠が心配でタイヤ交換してみた。

でも・・・

気温 9℃ っすよ。

12月も10日過ぎてんのに・・・

昨年はいつ頃交換したっけ?と、、過去ログを見てみると、
(こんな時、ブログって重宝するね♪)
あったあった、11月19日に交換してる。
http://teru1.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-7cd2.html
カート最終戦で初雪を見たっけ。

やっぱ、えっらく暖かいなぁ、今年は。。

で、明日の予想気温はってぇ~と、、

山形 最高11℃ 最低6℃
仙台 最高15℃ 最低8℃

ありゃ?? やっぱまだ交換しなくて良かったかな~w

|

« つけ麺好きなら | トップページ | ほっこり休憩中 »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

仙台市内は今月いっぱい
夏タイヤで過ごせそう。

ま、毎朝、
村田町〜川崎町〜秋保町間
通勤で走っているけど
たまに凍っているけどねwobbly

投稿: シェー部長 | 2009年12月12日 (土) 01時33分

そうそう。タイヤ交換した一番の理由は雪じゃなく夜道の凍結のためなんよね~。
今日は仕事で遅れて参加するけど、よろしくgoodbottle

投稿: TERU☆ | 2009年12月12日 (土) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/46994366

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換:

« つけ麺好きなら | トップページ | ほっこり休憩中 »