« イブ | トップページ | 大晦日に »

2009年12月29日 (火)

悲しき走り納め

あっという間に、、独身ウィークは終わりました。。

26日(土)は午後から会社の大掃除。
普段は2日かけて念入りにするんだけど、今年は午前中仕事して午後から。
で、久しぶりに残業しなかったのでジムに。
疲れてて休みたいところだったけど、今月あまり行けなかったので会費がもったいないのと(笑)家で風呂を沸かすのもめんどいし独りだからもったいない、ってことで。
超久しぶりのシェイプバンプ50分。インストラクターさんも今年最後のレッスンという事で気合い入りまくり。超しんど。。。

27日(日)は、会社大掃除の残りをやって、夕方から忘年会。
気がついたら、こたつで寝てた。どうやって帰って来たんだろ??
「こたつで寝ると風邪をひく」のを何度も経験してるので、ふらつきながらも3時か4時頃、二階の寝室へzzz

28日(月)つかの間の休み。
なんだけど、朝8時前に玄関のチャイムが鳴って起こされるw
誰かと思ったら、新聞屋さん@集金。
「毎日来てるんだけど、いつも誰もいなくて・・・」
そりゃそうだ。家内が京都に行ってから、私が家に帰るのは夜10時過ぎだし、日中家には誰もいない。
てか何で銀行振り込みじゃないんだろ?
集金の手間も省けるし、休みに起こされることも無いんだけど。。

目が覚めちゃったので、、家の大掃除をする事にした。えらい!
翌29/30日と出勤になったので、この日しか大掃除できないし・・・ってことで、いつもの私の分担である”外回り”の掃除、蜘蛛の巣取りと窓ふきを実行。
雨の中、大変だったw
で、夕方、どうせかいた汗ならば・・と、またまた早めにジムへ。

早い時間に行ったのは独身生活最後の夜でもあり、
飲みに出よと思ったんだけど・ ・ ・

走っているうちにお腹が減ってきて、もう頭の中はなぜか、、
”生姜焼き定食食べたい!!”一色に染まった。

あそこの店か、あっちもいいな・・・と、、、
走りながら考えるのは”生姜焼き定食”のことばかりなり。

で、帰りに食べて、ちょっと家でコタツで暖まったら出よ・・・と思ったら、、

・・・気がついたら今日になっていた(涙)

.

-----

■ここまで来たら【沖縄一周】したろJOG 219 (since Sep.01 2007)
 --沖縄一周(387km)計2181.1kmで達成--

昨日28日(月)走った距離10km/(計123km)総計1917.1km

今朝の体重 70.8kg、体脂肪率 20.9%

今年の走り納めだな、たぶん。

-----

■ここまで来たら【沖縄一周】したろJOG 218 (since Sep.01 2007)
 --沖縄一周(387km)計2181.1kmで達成--

26日(土)走った距離 7km/(計113km)総計1907.1km
+シェイプバンプ・50分!

27日(日)朝の体重 70.0kg、体脂肪率 22.5%

昨日、なんかお腹痛い。。
少しこたつで寝たから風邪ひいたか?と思ったけど、
よく考えたら、腹筋痛だったw

|

« イブ | トップページ | 大晦日に »

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/47145353

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しき走り納め:

« イブ | トップページ | 大晦日に »