« いや、すごいわ、かっこいい | トップページ | 東京から »

2009年11月 8日 (日)

これから東京

月曜朝からの仕事に備え前日泊&友人・先輩方との食事会のためこれから出発。
いろいろ工面したけど時間の都合でどうしても鹿島までには行けず、モンテVS鹿島戦は都内のどこかでTV観戦することに。(涙)
せっかく近くまで来てるのに・・・

てことで、朝バタバタしてるので、とりあえずJOGノートだけ。

あ、そうそう、昨日聞いたんだけど、実は11月で営業終了の通知が出ていたフィットネスクラブ、営業継続が決まったとのこと。

営業そのものは順調だったんだけど、問題は土地の賃貸問題だということを聞いていたので、何とかなるんじゃないの?と楽観視していたが、やっぱり何とかなったみたい。

良かったよかった。

.

-----

■ここまで来たら【沖縄一周】したろJOG 212 (since Sep.01 2007)
 --沖縄一周(387km)計2181.1kmで達成--

昨日7日(土)走った距離 7km/(計71km)総計1865.1km
+シェイプバンプ・50分

今朝の体重 70.6kg、体脂肪率 21.9%

ジムで計った時は69、2kgだったのに、、、
鍋はあかんわぁ~。。
酒も進むやろ~。。。

|

« いや、すごいわ、かっこいい | トップページ | 東京から »

ジョグノート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/46705651

この記事へのトラックバック一覧です: これから東京:

« いや、すごいわ、かっこいい | トップページ | 東京から »